築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

そういえば(笑)

2019-10-21 09:33:39 | Weblog
そういえば、先日「上手く買えました~」なんてお伝えしたっきりで
肝心なその魚の内容をアップするのを完全に忘れておりましたが・・・





いや~個人的な見解ですが、物は良かったです!!
色目もよくて脂もばっちり(笑)
「時季の大西洋本マグロ」
といった感じです(^^)


その大西洋ジャンボ、ボストン産は終わりカナダ産のみ。
しかしボストン終わればカナダが出てくる!といった感じで、
今日はカナダ産が50本ほど(汗)

いきなり多かったです(^^;)
相場は数ある割には思っているほど安くはなく、
「意外としっかりしてましたね~」
と荷主さんがおっしゃるほど。
まぁだからと言って高いという感じでもなく、ただ
『安くはない』
ですね。。
相変わらず上物よりも中間どころの相場が若干高いということですね。


ジャンボ以外では津軽海峡の大きめが数本にメバチが結構多めにきてます。
バチは三陸の東沖、相場は若干下げ気味という感じですかね??

近海の本マグロは本数内だけに・・・・です。。



明日は祭日で市場もお休みです。
なので水曜日は営業となりまーす!!!

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。