築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

一年間、ありがとうございました!

2012-12-30 20:57:17 | Weblog
個人的にようやく迎えた2012年の最後の営業日…
とりあえず競り場のお話しをしておきますと、まぁ~目立つのは大分県津久見の小さな養殖の本マグロと同じく小さなバリ島のメバチマグロくらい。。
京都伊根の養殖なども数本ありましたが、雰囲気は完全に最終日(^^;)


昨年は最終日に大西洋ニューヨーク産が買えたりもしましたが、昨年と違い今年はたいした収穫はありませんでした(/_;)


写真は本日の発送にてお出しさせていただきました本マグロ大トロ!

『お正月!』にふさわしい、素晴らしい大トロです!!


インターネットのネット通販よりお買い上げいただきましたお客様に、ヤマト運輸の配達の遅れが多数出てしまっていますようで、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません!
商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。
心よりお詫び申し上げます。


この一年間、私の下手くそな文章にお付き合いいただきまして大変ありがとうございました!!
皆さまに少しでも有意義な情報と読んでいて楽しめる文章を!と思って日々更新させていただいておりますが、やはり学生時代の国語の成績がものをいっているのか!?一向に文章力が付きません(^^;;
そんな私ですが、よろしければ来年も松井水産、並びに
『築地マグロ屋3代目ブログ』
をご愛顧いただけましたなら幸いにございます。


最後に…
一年間、たくさんの方々に応援していただき本当にありがとうございました!!
従業員一同、心より感謝を申し上げます。


来年、初荷は例年通りの5日土曜日からとなります!

来年もまたいつものタイマン、やるのでしょうかねσ(^_^;)?


それでは皆さま…
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。