築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

本日の中トロ♪

2012-12-29 20:54:15 | Weblog
更新が遅くなりましたが、私、まだ河岸にいます(^^;)
この不景気に仕事があるというのは幸せな事(^-^)
これもひとえに多くの方々からのたくさんのご注文をいただけた為と感謝しております!
この場をお借りいたしまして、誠にありがとうございます!!
写真は本日発送いたしました中トロになります!
脂バッチリのって美味しいマグロです♪

今日の競り場は相変わらず近海は少ない事にはなんの変化もございませんでしたが、今日は長崎県壱岐の天然本マグロを数本見かけました(^-^)
津軽海峡もほんと1・2本(かな??)ありましたが、値段は一昨日、昨日ほどの高値ではありませんでしたね。。
ピークは一昨日だったかな!?
これも、生マグロの競りの面白く、難しいところですね(^^;;


いよいよ明日は本年最終日!!
まっ競りは実質、本日までみたいなものですから、よほどどこかの港に大量にマグロが揚がらない限りはほとんど魚は出てこないと思われます。


あ~またすぐに仕事だぁ~(>_<)
はやく帰らなきゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。