築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

雪~!?

2018-02-22 08:11:06 | Weblog
東京築地、現在(午前8時45分)雪、降ってます(^^;;)
聞いてないよ~~~~

全く予想外のお天気で売れ口の方にも響かないこともないのですが、
品物も無いので~~~(泣)
特に天然の本マグロは長崎県の五島の定置網が大きいのと小さいのと。
私が休み前に仕入れたのと同じ感じですね。
それが何と!今日はお値段倍以上!!!?
いや~マグロの値段って・・・よく言う事なんですが
『あってないようなもの』
ですね。。
恐ろしいです(T0T)
大きいところは軒並み1万円以上。
もちろん内臓以外すべてついている状態ですからね。
ここから頭とって、尻尾を除いて、骨を取ってなんてしていたら、
いったい幾らに付くんでしょうか???
そういうマグロでも売れちゃうんですね~~
いやーすごいです(驚)


まぁそんなマグロの相場でも、買えるときは買えちゃうのが面白いところ(^^)
今は「忍耐」です(^^;;)


そんな中、マカジキだけは大!?フィーバー???
銚子産の大目網ですが、数ありましたし、何といっても値が安い!!
物も良くて、今マカジキお使いになれる方は一番お得なんじゃないですかね~(笑)





でおススメしてお使いになっていただくと物がなくなるという・・・
これ、いつものパターンです(汗)

しっかし寒い!!
予想していない時の雪って・・・余計に寒いですね(T0T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。