築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

出遅れた(笑)

2021-03-31 07:46:37 | Weblog
今日出勤時、市場に入るなりいつもは荷が積んである場所に何もなくガラガラ。
私共の店は一番奥なので(泣)歩きながらその日の雰囲気を感じ取るようにしているんですが、
今日はもう・・・本当に「やっている意味、あるの??」という状態。
お隣の青果市場も休み、地方市場もお休み。
もちろん荷主さんもお休みの方が多いのではないか??と思います。

もちろんマグロの競り場もガラガラ。
長崎県の定置網小マグロが数本と、紀州勝浦の345キロというめちゃくちゃデカいのが1本ありました。
あのマグロ・・・売れたのかな??

ということで今日はネタがありません(^^;;)

さきほどセリ人が店に来て
「周りのお店はもう後片付けしてるよ!!」
と。。。

やべ、出遅れた(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。