マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

少しずつ、ゆっくりと

2007年04月04日 00時24分24秒 | 戦車
今日は手術後の処置で通院すると抜糸して貰う。
実はまだ足の中には針金らしき物が数本入っているのだが、これはどやって抜くんだろう?
怖いのであまり考えない事にしょう!(笑)

アーマッテックの取説を訳して読むと準備する工具は殆んど揃っているが、
コードレスのドリルなど若干工具が足りない。
出来れば週明けには製作を開始したいのでホームセンターで必要な工具を買い揃えたい。
保留中のオプションパーツも送って頂くようにマリウスさんにメールを送る!
まだ到着していないのは内部のメカでサウンドシステムやモーターなど!
1/6のパンターは完成後テストはしてもインテリア化する予定だが、ちゃんと動作チェックはする。
問題は塗装で、リアルなカラーに塗るにはタミヤカラーが良いのか?
それとも車屋に頼んで焼付け塗装するべきか?

まだまだ先は長い!



LEICA M8+エルマリートM21mmf2.8ASPH

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入魂 (tsh)
2007-04-04 10:02:19
マロッシさん まいど(^^ゞ

ますます順調な回復ですね。
希望としては。。。インテリア化するのであれば
車屋に頼んで焼付け塗装するメリットがないと思うので
マロッシさんの手でエアーブラッシなど使って
最後の仕上げまで入魂して欲しいと願うのであります。(笑)
返信する
迷彩色 (マロッシ)
2007-04-04 21:36:57
tshさん

確かにエアーブラシで迷彩に塗るのが当初の目標なんです。
下地を塗ってタミヤカラーで迷彩仕上げを目標にします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。