今日は朝からR1250GSで茨木のモトラッドミツオカにマフラー交換に行って来た。
高速を使うと慣らしにならないので、わざわざ遠回りで山の中を通ってツーリングがてら行った。
マフラー代は既に払っていたけど、キャンペーンで入れるとお安くなるとの事で今までノーマルで乗っていた。
今まで歴代のGSは全てアクラにしていたので、ノーマルの排気音は走行中は少し違うかな?
って程度でも、やはり違和感があり、更に1250独特のなメカノイズが気になっていた。
静止中に空ぶかしではやはりアクラが圧倒的に良い音がして元気だ!
帰りに山間部を走行すると行きより走りやすいのは軽量化の恩恵なのか?
独特のデザインは斬新で恰好良いではないか!
行きはウェット路面の走行だったが、ブリジストンのA41は問題なく走れた。
ただウェットは若干F850のアナキーアドベンチャーが走りやすいかも!
ドライグリップは上かもしれないが、Fタイヤを見ると若干摩耗が見られ耐久性はどうなのって感じだ?
まだ500KM程なのに。
でも1250には次もブリジストンを選ぶかも知れない。
最新の画像[もっと見る]
- ダイネーゼのスマートジャケットを購入 7ヶ月前
- R1300GS 8ヶ月前
- R1300GS 8ヶ月前
- R1300GS 8ヶ月前
- R1300GS 8ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前
- 久しぶりに画像をアップ 1年前