マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

到着

2007年01月13日 22時12分31秒 | 戦車
欠品していた部品をマリウスさんに頼んで連絡して頂くとメーカーから早速送って来た!
非常に素早い対処で好感度は高い。
早速倉庫で部品同士をチェックするが取り付け方が良く解らない!
ネジやステーで取り付ける訳ではなさそうなのだが、
実際に作成されたモデルを見ても解らないがとりあえず外装パーツは全て揃った。

昔サバゲー仲間だった友人が今は医療機器の製造会社に勤めているが、
よければ工場で作らないか?と誘って頂きありがたい!
しかし今はなんとか自分の倉庫で対処しようと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~。 (M.m.K.)
2007-01-14 17:39:57
>早速倉庫で部品同士をチェックするが取り付け方が良く解らない!

ズバリ!溶接!とか(汗)。
いよいよシロートさんお断りな世界になりそうな予感。今度格納庫(レンタル倉庫)に遊びに行ったら、マロッシさんが鉄仮面つけて現れたりして。

私はといえば、某氏に影響されたのか体力づくりも兼ねたサイクリング(ポタリングかな)を楽しんでいまして、4日前に『猪名川・藻川中州一周(23.5km)』、2日前に猪名川・藻川-神崎川-国道43号-武庫川サイクリングコース-国道171号の『伊丹・尼崎市周遊コース(38km)』を走破してきました。走ること自体を楽しむつもりでのんびり走ってみたら、結構距離走れるものですね。
返信する
なんか・・・ (kimi)
2007-01-14 20:18:56
パーツ早く届いて良かったですね。
それにしても、むむむぅ・・・M.m.K.さんの仰るとおりこれはすごい世界に入ってゆきそうな予感!
それにしてもすごいし見たいなぁ~
倉庫訪問&パンター見学を兼ねて新年会を計画しなくっちゃいけませんね(笑)

M.m.K.さん体力錬成を兼ねてのサイクリングすごいなぁ~、自分はホン近場でも後輩から譲ってもらったおんぼろスクータ(初代スペイシー50CC)でお出かけしてます。次回プチオフはまたまた歩きに決定しそうですね。
返信する
健康 (マロッシ)
2007-01-14 22:22:12
M.m.K.さん

38km走破とは凄いですね!
私も好きな事なら雪の六甲に目覚まし無しで4時起き
で向かう自分に感心しました。
倉庫は昼間は良いのですが夜は明るいランタンがないと作業できません!
LEDランタンを一応買ってみたのですが明るさが足りませんでした。

kimiさん

倉庫訪問は何時でも歓迎しますがプチオフも又よろしく!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。