マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

地道に

2006年09月26日 00時30分37秒 | 戦車

今日も仕事が終わってホームセンターで買い物。
帰ってからチャレンジャー2の内部を見てみる。
モーターもバッテリーも多少小型化され、
バッテリーも特殊なターミナルで接続されている。

今日はフロントフェインダーにラバーを張るが多少イメージが違うので改良せねば!

少しずつ実車を参考に塗装してみた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に (M.m.K.)
2006-09-26 10:09:37
少しずつカッコよくなってますね。

しかしアップで見ると細かなところまで精巧に再現されていて凄いと思います。リベット跡が点々としているところなんて良いですね。



ところでこの記事の1枚目の写真なのですが、謎のデジタルメータといい、その下のレバー状のスイッチといい、見方を変えれば新種の時限爆弾のように見えます。ほんと、よく税関が通してくれたものだと感心します(笑)。
返信する
謎の音 (マロッシ)
2006-09-27 00:07:51
実はブレーカーのスイッチを入れると

結構大きな音がするので、不気味でした。



どうも原因は制御装置を冷やす電動ファンの音の様です。

でも実際プロポがこないと、なにがなんのスイッテかどうか解らない状態です。(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。