マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

甲山

2014年06月04日 23時07分00秒 | 山、ハイキング

梅雨入り前に一度はハイキングと西宮の甲山へ登って来た。

久しぶりのハイキングで荷物は軽量化とも思ったが、まあ一眼担いで登ったが、
重いバイリオゾナーは外して今回も単焦点とは思ったが、普段使わないズームも持って行く。

α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z








神呪寺から、階段の多いこのルートどこを選んでも階段超えとなるが、普通の登山道の方が実は楽だったりする。



α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z









α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z








α99+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z









登山中はやはりズームが便利と、付け替える。

このレンズかなり前に買ったが、持ち出すのは今回が初めて軽量化と思いながらやはり画質面ではバリオゾナー
しかしブログ用の写真ではほとんど違いは分からない。




α99+28-75mm F2.8 SAM SAL2875










暫く階段が続く、2ルート選べるが手前のルートの方が若干楽かも?


α99+28-75mm F2.8 SAM SAL2875











α99+28-75mm F2.8 SAM SAL2875











山頂は少し暑かった。

日陰で休憩して、ここから森林公園へと向かう。


α99+28-75mm F2.8 SAM SAL2875










つづきます


α99+28-75mm F2.8 SAM SAL2875


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。