マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

早朝から深夜まで・・・

2007年05月04日 19時30分29秒 | 戦車
殆んど寝ずにここまで作りました!

軽く動作テストも完了したのですが何故かサウンドシステムは鳴らないので今日配線をやりなおした。

ところが前輪のスプロケットの片側でブッシュの入る穴の内径が小さく
組めない事が判明!
個人で治せる範疇ではなさそうなのでマリウスさんにアーマテックに連絡して頂くようにお願いするメールを送る。

仕方ないので他の部分の製作に掛かろう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッタマン)
2007-05-04 20:33:25
チドリ最高
返信する
サウンドシスムの具合は如何? (赤影)
2007-05-05 19:20:52
前略、サウンドシステムの不具合は直りましたか?
今、私は、独・Benedini社のサウンドシステムに
はまっております。独国の愛好家のレオ2A6のエンジン音は最高です。虎壱号にレオ2A6のエンジン音
返信する
サウンドシスムの具合は如何?② (赤影)
2007-05-05 19:44:19
(続きです)ロシア製・虎壱号にレオ2A6のエンジン・システムを搭載するのもいいかな、と思ったりします。(でもガソリン車からディーゼルエンジン音が聞こえるのも違和感があるかもしれません。)
 アーマテック社のパンサー・サウンドシステムは、どのようなエンジン音か、大変、興味があります。
完成の際には、ぜひ、エンジン音をお聞かせ願います。(入力の途中で、キーボード操作を誤ってしまい、コメントが2つに分かれてしまいました。ご容赦下さいませ。)
返信する
ツーリング (マロッシ)
2007-05-06 14:03:22
ミッタマンいらっしゃい。

沢山のバイクでツーリングした昔は千鳥走行だったよね!
でもこの転輪は正確には挟み込み式なんだ。

返信する
まだバッテリーが・・・ (マロッシ)
2007-05-06 14:13:58
赤影さんこんにちは

困難な加工に没頭してレスが遅れました。
ロシア製に決定ですか?

>独・Benedini社のサウンドシステム

たぶん本格的なんでしょうね!

パンサーのサウンドシステムは非常に簡単な構成なのであまり期待していません。
実は前回のテストは応援が居たので、チャレンジャーのバッテリーを外してテストしましたが今は戻してしまいました。
今日バッテリー注文したので近日中に再テストします
その時日記にアップしますのでヨロシク!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。