ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ルーマニア人、明日来日

2007-11-29 | 外国から日本訪問


大阪に帰ってきて2週間余り、やっとぼちぼち走り始めました。ホームコースの大坂城もイチョウが色づいています。

と思っていたら、明日からルーマニア人のランニング友達が日本にやって来ます。マラソン大会参加がメインなので、2日の大仏マラソン(奈良)、9日の東山マウンテンマラソン(京都)と、私も一緒に出かけることになりました。

大阪城も走って観光、近場に山のないブカレストに住む友人なので生駒にも走りにいこうと思っています。どこかで見かけたら、びっくりせずにぜひ声をかけてやってくださいね!

え?マイダーリンは?う~ん、今年の有給を使い果たし、残念ながら今回も来日見送りとなりました~詳しくはこちら


thank you for your one click

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイロンマン)
2007-11-29 20:18:12
大仏マラソンで会えるかもしれないね!
日本の良さをPRしてあげてください。
返信する
やってきました! (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-11-30 22:56:38
今日の午前中に、本当にやってきました!
ブカレストからブダペスト、ヘルシンキ経由で20時間もかけて!

しかも自家製の100%ナチュラルのワインを10リットルも持ってきてくれました。ルーマニア特産のツイカ・パリンカも!

大仏マラソンの後、ぜひ我が家にお立ち寄り下さい~~
返信する

post a comment