ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

日本のご馳走

2007-01-02 | 日本のいろいろ
 お正月のご馳走と言えばなんといってもおせち料理。

        

 今年の我が家のおせちにはこんなかまぼこも入っていました。ルーマニアに写真を送ると、「???コレハ何?」~「魚カラ作ラレテイル。」~「???」~想像もつかない芸術品のようです。

        

 続いて鍋の具材の写真を送りました。~「???very strange???」(=トテモ変ッテイル)で片付けられてしまいました。

        

 じゃあ、これはどうだ!ハローキティのえびせんべい。~「veryyyyyy nice!」

とどけ、ルーマニアへblogランキングはじめました。

最新の画像もっと見る

post a comment