ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ルーマニアの満月

2007-06-29 | ルーマニア・ブカレストの日常


緯度の高いルーマニアでは日没は遅く、きょうの日の入は夜の9時を少し廻ったところ。夏至を過ぎて少しずつ日が短くなっていきます。

しばらくして顔を見せたのがルーマニアのお月さま。ブロックハウスにかかる月です。この満月もあと3回経てば中秋の名月。


thank you for your one click


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏至の行事 (dosanneko)
2007-07-03 17:11:18
昼間の暑さを忘れそうな涼しさが漂ってきますね。

特に何か行事が行われはしないのかしら?

ムーミンのお国では特別な日に当たっていると思うのですが・・・
返信する
ムーミンのお国 (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-07-03 19:06:20
といえば、フィンランドだったっけ?
どんな行事が行われているのかな?
短い夏を楽しんでいるんでしょうね。
返信する

post a comment