遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



お待たせしました。やっと まとまりました。。

 

まず 江戸時代の天皇と 明治時代の天皇は 別です。

明治天皇の父 考明天皇は公武合体派であり、徹底した攘夷派でした。孝明天皇は皇女和宮の兄にあたり その夫である将軍とも仲がよく京都守護職であった松平容保を非常に信任してもいました。倒幕派にとっては非常に邪魔な存在であったわけです。

さて 伊藤博文は幕末に英国留学をしています。そして英国の駆逐艦に乗せられて帰国します。欧米の偉い人から見れば 一介の蛮国の若者であった博文がなぜそのような厚遇を受けたのでしょうか?伊藤博文は力士隊を組織していました。そして大室寅之祐はその一員でありました。岩倉具視の妹 堀川紀子は孝明天皇の愛人でした。孝明天皇は天然痘に罹患されましたが 症状がよくなったので 堀川紀子の屋敷に向かいます。そして 厠に入り 用をたそうとされたとき隠れていた刺客に下から槍か刀で刺されました。36歳の若さでした。

歴史作家の南原範夫母方の祖父・土肥十一郎(号 春耕で閑院宮家の侍医)は、御殿医で当日突然呼び出され絶命した孝明天皇を診察した。その事実を詳細に記録した日記が残されている、との説もある。それによれば、次のように記述されている。 「慶応2年十二月五日夜半、御所で白羽二重の寝衣 を敷き布団の上に横たえられた貴人の死体を検死。 脇腹を鋭く尖った刃物で深く刺されていた。恐らく凶器は槍・・。斜め下から上 に向かって突き上げられた 格好」。 土肥十一郎氏は、その40歳位の貴人を「お上」と断言し、槍による刺殺と検視している。だれが孝明天皇を手にかけたか?動画では伊藤博文といわれている。なぜか わずか半年前にやはり公武合体であった徳川家茂はわずか20歳で突然倒れなくなっていました。開国派にとって 邪魔者がひとり残っていました。

孝明天皇崩御後 睦仁親王が明治天皇として即位するのですが  8ヵ月後 宮廷に猿が入れられ ひっかかれケガをされます。その湿布に毒が入っていたのか 生母 中川慶子邸に布でぐるぐる巻にされた遺体が届けられました。

 

明治維新とは 外国の力を借りた 血にいろどられたクーデターでした。明治維新の英傑とは裏切り者のことでした。

■大日本帝国憲法
○明治22年1889年(明治22年)2月、大日本帝国憲法が公布され、11月29日に施行された。
この憲法では天皇の統治権が強調され、日本のすべてが天皇の意思による決定にゆだねられている。

 

明治天皇 すり替わり候補    耳 見たいですね。

 

伊藤博文 井上馨らマセソン5は 英国留学 したが 支援したマセソン商会の

前身は東インド会社であり 英国のアジア支配の元締め アヘン戦争に関わる

政商であった。マセソン商会はロスチャイルド系である。彼らは 戦争が 

もっとも富を生むことを熟知していた。彼らは長い時間をかけて戦争を育てた。

 

マセソン5の伊藤博文ら5人は明治政府の要職についた。伊藤博文は第一代

内閣総理大臣である。 欧米に追いつくために 政権の安定のために 

新政府には 後ろ盾が必要だった。そこで 天皇を神にしたのである。

神道とは もともと 自然宗教であった。古代の スメラミコトの役目とは 

祝 ホウリ の役目 であって 天意を知ろ召すものだった。自ら神になる

ことではなかった。

昭和天皇とは……

昭和天皇と兄弟の血筋(参考資料) | 日本人が知らなくてはならない本当の昭和史

 

以下 鬼塚さんの DVDより抜粋

 昭和天皇はすべてを知っていた

1938年12月大戦の一年前、日記に木戸幸一はこういうことを書いている。「(天皇のはなしによれば)もう世界大戦は始まる。そして最後に勝つのはソ連とアメリカで、他の国は全部潰される。日本も同じように潰される。だけど日本人は臥薪嘗胆して質実剛健を維持すれば、10年後には復活する」と。


これは見事に予言的中しているわけですよ。その一年後に第二次世界大戦が始まります。真珠湾攻撃をちょうど一年後にやります。10年後というのはちょうど講和条約の時です。だから考えようによっては、昭和天皇だけが日本のストーリイを全部知っていたんじゃないか、ということになりませんか? 僕はそう思います。で、戦争が始まる一年前に近衛が天皇に面会を申し込みます。天皇は拒否します。それで近衛が木戸に会います。これもまた木戸日記にちゃんと書いてます。近衛はどういうことを言ったかと。


「お前は天皇に言え。いいか。海軍は二年しか石油がない、戦争をすれば一年半持てばいいけど、まあ一年で終わる。陸軍は石油を一年分しか持ってない。この状態で戦争が出来るわけはない」と嘆いて木戸の許を去ります。木戸日記に書いてあります「俺もそう思う。戦争すれば負けるワイ」。これは木戸日記にはっきり書いてあります。

 以上

しかし 戦争は続いた。ロシア制裁により 仏独など 天然ガスが無くて困るはず

なのに 困ってはいない。実は ロシアのガスは中国経由で ヨーロッパに届いて

いる。ロシアも中国もヨーロッパも万歳です。ちょっと高くつきますけどね。

それと同じで 石油は 日本に届けられていた。戦争を継続するために。

昭和天皇は 恐ろしく 頭の切れる方でした。日本郵船 横浜正金銀行と組んで 

お金を動かした。日本の良い家の子女を 売りました。少し前 クリスチャン

大名たちが鉄砲を買うために 日本の娘たちを売ったように。

 

因みに黒田日銀総裁の先祖と言われる黒田官兵衛もクリスチャンでした。

うさぎたちは絶魂橋を渡る というドキュメンタリーに昭和の娘たちが 

売られて 外国に渡ったことが書かれています。

伊藤博文や福沢諭吉も 人身売買を推奨しました。

 

昭和天皇は英国籍を持っていました。それだけではなかったのか

……

 

真偽のほどは ご自身で お調べください。

直接 昭和天皇と三笠宮の御二方 と面識のある 戦争孤児だった方

から の証言を聴いて 個人的にはさもありなん と 感じて

おります。

 

すなわち 日本という国は 明治維新で 英米

 乗っ取られたのです。皇室も 乗っ取られ 

日本を束ねる 政府も 最初から 乗っ取

いました

日本という 近代国家は DS によって 育てられた。彼らは 長い

時間をかけ育て 今 刈取りの 真っ最中です。

もちろん 日本だけではありませんけれど。

 

 

個人的には 萬世一系は ない と思います。少なくとも 三回は

途絶えているし ご正室も 女御も 生身の人間ですから。

スメラミコト が ひとつの役目と考えるなら 即位のための儀式を

することで 役目は承継されていくのではないかとおもいます。

 

令和天皇は 明治天皇から途絶えていた 祝の儀式を 受けられたと

伺いました。

 

これから 日本は変わるでしょうか?

光を取り戻すでしょうか?

 

皇室や政府のみではないのです。国民一人一人の自覚によってのみ 

日本という国は 再生し 役目を果たすことができるのです。

 

しかしながら 秋篠宮系の天皇が 即位されたとしたら………



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 光の影には……... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。