遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ちょっと 昔 三大タブー と言われていたのが 893    装花 高室 でした。

その 心は ?  半島です。半島のルーツ。半島とのつながり。

半島の二つの国と日本はセットなのです。お互い 仲が悪そうに見えます。

が この3ヵ国を 敵対するように仕向け 操っていたのが アメリカ CIA

その影のDS  ロスなんとかの由堕也さんたち。北朝鮮は日本のウラ 金王朝は

高室を元型にし だから拉致事件を起こしたのですね。拉致された少女のお母

さんは 高室のお血筋でした。

 

このお方も半島の血筋です。田布施人脈。だから 統一教会(韓国)とくっつく。

葬儀場は予約でいっぱい。

 

 

[鹿児島で基礎疾患ない1歳未満と11歳がコロナで死亡]という報道 | BrainDead World

 

惑鴆を打てば打つほど 患者は 増える これが世界共通の事象です。

三回目 四回目 は イスラエル 英国 米国の国民でさえ

接種率下がっています。気づきはじめたのです。

日本は 接種率高いですね。この冬 日本どうなるでしょうか?

 

そして アメリカは 追い詰められ 利上げしました。

これが 引き起こすものは なにか? 

 

 

全て アジェンダ プログラムどおり。パンデミック 異常気象 戦争 金融崩壊 

飢餓。

ダボス会議をウラで操っているのは 英国 阿蘭陀を筆頭とする 世界の王族。

高室は 英王室 オランダ王室と 親密でしたね。

 

ふと 怖くなる。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 光の影には闇... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。