遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ひとは その能力の10%程度しか発揮していないといいます。

その能力 潜在能力を開花させれば そのひとの人生を変えることができるばかりでなく 世界を変えることも可能です。

ひとの能力には制限がかかっている というひともいます。制限とはなにものからか他者による制限 自分による制限があります。

国  たとえば 教育 メディアによる マインドコントロールも制限ですし その能力を使用できるほど成長していない場合

大きな能力は 本人ならびに社会にとって 悪い結果をもたらすので そうした制限もあるようです。

ある 霊能者の方は ご両親が能力にストッパーをかけてくれていた。両親の死後 ストッパーがはずれたとき 東京の未来が

見えた。それを阻止 あるいは 幾人かを救うために自分の能力をつかうことにしたと 述べていました。

リミッターとは
 
1運動や出力に対して制限(LIMIT)をかけるもの。 スピードリミッター。 原動機に取り付け、走行速度に制限を与える装置や機械。

ストッパー とは
 
機械などの停止装置安全装置
錠・瓶などの止め栓。

では 制限 リミッター ストッパーをはずし 潜在能力を活性化するにはどうしたらいいでしょうか?

前回 お伝えした 生食法も 制限をはずす ひとつの方法とも考えられます。

このように考えるひとがいます。

自分をどんな存在だと認識するか? の認識を変えること

1 自分は猿の子孫である

2 自分は神の創造物である

3 自分は神である

みなさんは ご自分をどう認識していますか? 猿の子孫と考えるひとに潜在能力が目覚めるとは思えないというのがこの方の考え方です。

わたしは 自分は今は神ではないが 人類の多くは 神の分け御霊をいただいたのだから 神とえにしのある存在だと思っています。

人生とは神にできるだけちかづく旅だとかんがえています。

また 語り部として こう 想います。

見えないものを信じられるかどうかにかかっている

この方はこうも書いています

人の目や周りの評価を気にする心が潜在能力の発現を妨げている

わたしもそう思います もったいないですね。

思い込み 常識 から 離脱する

ほかにどんな方法 ミチ があるでしょうか? 友人はいいました。

瞑想 などをルーティンとしてつづけること

わたしはいいました。

呼吸法もね

それから

直観を信じること

我を棄てようとすること

ほかには?

新しい体験

わたしは ビウエラをならいはじめ 古楽にふれたとき 自分の共感覚  音を色彩と質感で感じることを確認しました

命の危険 臨死体験

人生の大きな変化 喪失.....

.......... たとえば 死 別れ と引き換えにのように 解除されることもあります

自分自身のなかに潜在能力があることを信じる

それをつかいたい 人の役に立ちたいと強く想う こと

 自分の欲望のために潜在能力をつかいたいと願うとしたら....その願いはかなうでしょうか?

みんなの力を寄せ合って この世界をすこしずつ変えてゆきましょう

以上みな ワタシが思う ほんものの語り部の条件と合致いたします。

 

参照 http://tensei.nanaki.biz/hknou.html

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 医師甲田光雄... 太平洋戦争 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。