不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

改憲勢力2/3突破 スジガキ通りの選挙結果。

日本を壊した安倍 小泉を崇め 讃えるひとたちは 右翼が多いのだが ふたりが 朝鮮出身だと聴いても その評価は変わらないのだろうか これはとっても不思議なんである。わたしは人種差別しませんけど ニセ右翼の方っていわゆる特アはお嫌いなんでしょう?日本人単一民族説は 日本人の魂すばらしいぞ 説とおなじくらい うそっぱちです。それでも 日本に住む限り どんな人種でも日本人。安倍さん日本を愛してくださいよ。

おじいちゃんの岸さんが 日本大不況にもかかわらず 国富を満州につぎこんだのも なんでしょう... 実家だからね。満鉄 セントラルヒーティング じゃぶじゃぶお金をつぎこんだ....阿片で儲けたのはまぁ余禄.... 情けないのは だまくらかえしてつれてった 移民 や 満蒙開拓青少年義勇軍を 遺棄してすたこらさっさと逃げたこと GHQにへいこらして アメリカの手先になって 売国 これもすごいね。清和会が和人を粛清からじゃなくて 田布施の踊る宗教の教祖さまからとったのかもって びっくりでした。その血をひく安倍さんがポーカーフェイスでこれからなにやらかすか 考えただけで.... おぉ 怖い。美しい日本の終わりはちかい。

謎は多い。なんで 天皇陛下は現行憲法たいせつになさっているのに改憲なの? とか 天皇 皇太子 廃位とか 本末転倒もいいとこ.... 

憲法信奉者の多くはアタマがカタクて 民主主義を守ろうなんていいながら フセイ選挙は信じようとしない。もっとも本気で調べて証拠ヲつかんで殺された方もおりますから 知っていて知らないフリかもしれません。

シールズも一環だったのかい 自民 公明 民進 .... 実はみんなぐるみ.... 野坂元議長の子だか孫だかは 自民党.... 55年体制もやらせだった。フセイ選挙 調べてゆくと そんな感じ ....  宗主国アメリカさまが 順番こに政権とるでしょ あれとおなじ みーーんなやらせだった。....奴隷国家の国民に主権などあるはずなかった。民主主義なんて幻想だった。

さて 縄文の血をDNAに残すわたしたちはたたかって戦って 耐え忍ばなければなりません。すこやかな子孫を残すのです。彼らはまごうかたなく 日本民族を絶やそうとしている。東北沖縄は正念場です。生き延びるスベを各自考えよう。放射能から圧制から。

たたかいの手はやすめず 生き延びるスベは確保しておこう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 負けるとわか... Make T... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。