遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

.....たしか NHKはホームドラマなどで 特定のメーカーのものにしないように ビールのラベルもつくっていたのじゃなかったの?

韓国のメーカーは枠外なのか.....と思ってしまいました。

釜山港がどんなに優れた港かというニュースがつぎにあり これは日本のテレビ番組よねと思わず 番組表をみなおしました。

NHKではないですが サッカー日韓戦でも 韓国選手の執拗なファウルを写さないようにしているようだと 友人が指摘していました。

かつて 韓日戦 といったり 竹島が韓国領になっている地図をわざと出す テレビ局もありましたね。

韓国にたいしてどうというより 日本国内のとくにテレビ界が問題です。 ここは日本なの 韓国なの というくらいの てこ入れって どこから指令がくるのでしょう?

電通さんですか? そのうしろにダレカいますか?

韓国のテレビ界で こんなことが起きたら 暴動が起きると思います。

若い世代 や 気がつきはじめたひとたちは どんどん テレビから離れている.....

それでこんどは ネット規制ですか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ACTA衆議... 福島県、最悪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。