遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 





反目させる 米国の常套手段
竹島問題は意図的に起こされた。

北朝鮮は日本の裏国家みたいなもの 金王朝は 日本の”皇室”をモデルにしている
ゆえに少女は拉致され ジョンさんの母となった。少女は”日本の皇室の血”をその
母からひいていた。このことを看破したブロガーは亡くなった。

日本のタブーは すべて朝鮮からみです。
● ● ● ●   ● ● ●   ● ● ●

北朝鮮 韓国も 経済はどん底 自力では生きてゆけなくなる。

そのとき なにが起こるか。 ...人道に名を借りたのっとりですね。

満州国設立は ただの帝国主義の発露ではなかった。
立役者ニキサンスケのうち ニスケは田布施出資
故郷にニシキを飾りたかった。
大枚 ハタキました。国費ですが。
帰れなかった人 50万人


文さんは 利巧じゃない もうがっかりだし 金輪際 さようならしたいところ
ですが 腐れ縁ですね。
韓国もですが 禍々しいのは手引き者 電通 各テレビ局 新聞社 官僚
政治家 うごめく ● ● ●

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 植物油脂(パ... 長野のケムト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。