遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



311では放射能により 亡くなった方はない と報道されましたが 読売の海外版では1000から2000人が亡くなった とされています。その後 殉職された警察官300人 作業員さん そして 自衛官のみなさん 多くの名の知れぬ方々が 日本を救ってくださいました。

 



 
みほ子さんから下記のメールが届きました。

是非是非祈ってもらいたいと思って転送しました。無償の愛の人がいる事に感謝し
ております。

**以下、元のメール**

私の友人から原発に関するメールが来ました。情報として知っていただけたらと思い送ります。すでに知っておられたら、お許し下さい。

皆さん、どうかお願いがあります。祈りを、皆さんの祈りを、今、福島原発で命が
けで 我々の国、この日本を国民を あなたを
あなたの家族を救う為に懸命に仕事をしている人々がいます。

どうか祈って下さい!作業が成功するのを!お願いします!

自衛隊特殊化学防護隊の隊員たちは志願者です。しかも年齢は55歳からうえ、もう子育ても終わりに近いので思い残す事は無い と志願者となったようです。

その様な志願者が50名

時事通信社の記事があります。東電が全国の電力会社、協力企業に助けを求めました。志願者です、決死隊として原発の内部作業をする原発関係者のベテランを募ったのです。中国電力の原発勤務40年というある男性が、この作業は自分達のようなベテランがやるべきだ、自分は定年まで後一年であるし、子育ても終わったとして、志願したそうです。

ご家族は静かに思いを語る、自分の夫、父親 の決意に何も言えなかたそうです。その方の娘さんは,今までと違う父のもの静かな顔を初めて見たそうです。志願者20名、翌朝、いつも出勤する時のように。じゃあ、いってくる。と言って玄関を出てたそうです。原発での作業中、放射線被爆があります。国が定める限界被爆単位100ミリシーベルト。それが250ミリシーベルトになりました 何故なら、彼等が望んだからです。

100ミリシーベルトではすぐ時間が経ってしまい数分では作業ができない。だから国に250に上げてくれと。その為の被爆量は覚悟の上なのです。

そのおかげで昨日、あと一歩で臨界点と言う所で臨界が止まったのです。もし臨界点に達していたら 私達は今、この時をこの時間を過ごしていません。家族と恋人と仲間、友人とこの時間が無かったかもしれないのです。半径300キロ生物の生存率は、限りなくゼロに近かったんです。今のこの時間は彼等のおかげなのです。

経営側幹部たちは我が身安泰の為、情報を小出しにし、遠く離れた東京から出てきませんでした。お願いです皆さん祈って下さい!皆さんの祈りを、作業が成功するように祈って下さい!皆さんの想念を送って下さい!

今日放水作業が無事終わりました。明日の作業も成功するように。隊員たちが無事であるように。祈って下さい!


どうかお願いします!そして家族、友人、仲間、一人でも多く方に知ってもらい祈ってほしいので伝えて下さい!お願いします!


 

⒊11フクシマの真相 8.6 ヒロシマ 8.9 ナガサキ そしてウクライナ 惑鴆 みなつながっている 

ホシはひとつダビデの星いやニセの星ハザール語り部のたわごとです。ジム・ストーン氏の主張するフクシマ原発事故の真相実際のマグニチュードは6.6...

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ ⒊11フクシマの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。