遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



日本の場合は 葬儀屋さんが ツイートしてらっしゃいますね。

つまり こわ〜ーいことですが どの政府もつるんでいるのです。
知っていて やってる 打ってる 確信犯です。
信じられないでしょう。でも 冷徹な 真実です。
信じたくない気持ちはわかります。お花畑にいたいひとを止めは
しません。けれど そこさえ乗り越えれば 見えてくる
景色が一変する。あぁ そうだったんだと 腑に落ちる。

 

芳ちゃんのブログ

下の方にあります。

証拠は遺体安置所にある:

米国のたったひとつの州においてさえもたくさんの証拠が存在する。
マサチューセッツ州の死亡診断書は、世界中のすべての研究者に
公開されてはいるものの、一纏めにされ、がらくた同然のCDCの
データベースとは異なり、真実を示している。

死亡者の接種日を要求しよう。記録化された元データを要求しよう。
これらのデータは双方からの安全性に関する質問に答えてくれる。

実は、とても簡単なことだ。

人口が300万人を超える州が予防接種情報システムのデータベース
と重要な記録である死亡診断書のデータベースとを関連付ける作業
を行うことを私に許してくれるならば、たったひとつの州において
にあるさえも1,000人もの偽ワクチンによる死亡例を見い出すことが
できるであろう。

答えは存在している。それを明らかにし、透明にすることが必要なだけだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 知能の99%は... 追記・彼らの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。