遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



中国で昨日まで WEF サマーダボス会議が ひらかれていました。

※ 中国が 当面の WEFが 目指す モデル国家です。

※ WEFとは 今現在 国連より 力を持つ 私的機関です。
(国連が無力なのは 停戦決議が実行されないことでもわかりますね)

そのWEFの会議で 提示された目標が AIが意思決定する 社会です。

その社会に人間は必要でしょうか? 今起きていること 謎の日本人大量死 

戦争への準備 食物 ..... 考えあわせると 彼らの目的が 見えませんか。

人類とスカイネット との 戦いが はじまるまえに なにができる (笑)

クラウス・シュワブ、中国でWEFの「夏季ダボス会議」を開幕 : メモ・独り言のblog

クラウス・シュワブ、中国でWEFの「夏季ダボス会議」を開幕 : メモ・独り言のblog

https://sociable.co/government-and-policy/klaus-schwab-wef-summer-davos-china-collaboration-sectors-nations-cultures/クラウス・シュワブ、中国でWEFの「夏季ダボス...

メモ・独り言のblog

 

以下 抜粋

すべての知能の99%は人工知能になり、AIが意思決定を変える

意思決定のほとんどをAIに委ねるとしたら、それは選挙にとってどのような意味を持つのでしょうか?

.
世界経済フォーラム(WEF)によると、私たちは将来、すべての知能の99パーセントが人工知能となり、
残りの
1パーセントの人間の知能がAIワークフローを監督し、私たちの意思決定を変革する未来に生きることになります。


本日、中国・大連で開催されたWEF年次総会(通称「サマーダボス会議」)において、causaLensの創設者兼CEOである
ダーコ・マトフスキーは、「AIアシスタントには何ができるか?」というテーマのパネルにおいて、将来のビジョンを語りました。

「私たちは、すべての知能の99パーセントが人工的なものであり、1パーセントの人間の知能が99パーセントの
人工知能の後方支援として機能する世界に行き着くでしょう」

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハムレットが... 証拠は遺体安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。