遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

この記事が このブログで書き 封印されていない記事の中で一番意味のある章かも知れません。

多くの少年たちが…… 戦士となりました。日中戦争から? ですと42万人の少年兵 14歳から 18歳までですね。 どのように戦い どのように死んでいったか語ってきました。学徒勤労動員も満蒙開拓青少年義勇軍も轟沈された2000隻の徴用船に乗っていた少年水夫も 戦士だったと思っています。母親が止めるのを振り切って 行ったんです。この戦争がどんな戦争か知らされなかった 知らなかったから…… たとえば特攻を美談と考えるひとはですね。よく調べてくださいね。半ば強制だった 断れる状況ではなかった。行きたくない 死にたくない そう言う子をですね クスリ飲ませて ボロボロの練習機に載せたんですよ おしっこ垂れ流している子をも。事故 機体不備で戻った子は 『何故死なずに戻ったのか』臆病者不忠者と罵倒され殴られ 女学校に押し込められました。自殺した子 も狂気に落ちた子もいる。それを知ってから 賛美してください。

生き残った少年たちも苦しみました。見殺しにした戦友を思い 殺した敵兵の顔 満州731部隊で細菌兵器で殺した少女の顔 思い出して ……一生 忘れられないのです。……… 辛いですよ。狂った子  ヤクザになった子もいる。

戦争で死ぬことを美しい と言うのは 自分は 決して 行かないひと なんです。

徴兵制 と 叫ぶ人も。

 

靖国神社の謎 祀りの深い意味

 

 

驚愕の日本史②北白川宮家の悲劇・幕末天皇は三人いた。伯家神道の予言。3.11の隠された意味 日本の滅亡

 

 

 

日光 滝尾神社は 天地のまじわる聖地 輪王寺 北白川家 靖国神社

20日日光の滝尾神社に詣でました。東照宮を左に見て曲がりくねった道をゆきます。照宮が建立されるまでは滝尾神社こそがご参拝の地でした。といいますか滝尾神社があったこ...

goo blog

 

三島由紀夫が思慕したひと 春の雪 聡子のモデル 麗しい祥子妃

 

靖国神社は 東照宮の 氣 を 防ぐためにつくられたという人もいました。東照宮 もとい 男体山 の 氣が 江戸幕府を 三百年の長きにわたって守ったのだそうです。

中宮祠 瀬尾律姫 です。滝尾神社と同じ。

この神さま と ホアカリさまの封印が解かれれば ……


祟り封じ が 秘事なのでしょうね。

祈りもさまざま 祈りは 全て 念じたひとのもとへ 返るのです。

祈りの場も 内容もよくよくお気をつけ下さいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 終戦記念日特... オランダでは1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。