遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



人間だもの いいこともわるいこともするけれど

偉大な母系の祖父 岸 信介の後を直走った方でしたね。

統一教会 機関紙の 表紙をたびたび 飾りました。

統一教会 国際勝共連合をつくったのはだーれ?

国際勝共連合は統一教会の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した。日本の初代会長は「統一教会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は笹川良一であった。岸信介笹川良一児玉誉士夫らが勝共連合の設立に尽力したとされる。通称は「勝共連合」または「勝共」。機関紙として『思想新聞』、月刊誌『世界思想』を発行。関連会社の「世界日報社」が日刊新聞、『世界日報』を発行。

国家秘密法スパイ防止法)制定推進に熱心であり、「スパイ防止法制定促進国民会議」を組織した

① 岸 信介(安倍普三の祖父) 笹川良一 児玉誉士夫 は戦犯であったが GHQに忠誠を誓い釈放された。ご自分で調べてみてね。その三人がつくったということは当然 アメリカの意向なんですね。

② 安倍さんは一国の首相でありながら国際的カルト集団 統一教会・国際勝共連合の広告塔でした。

 

 

安倍さんを応援するUNITEなる若者の組織の実体は『統一教会』

⇒http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/同団体のホームページをみると、その正式名称は「国際勝共連合大学生遊説隊UNITE」。そう。正体は、1960年代に世界基督教統一...

goo blog

 

 

 

 

ひとりの母が 大日本帝国の亡霊を呼び覚ます。安倍洋子さんは岸元首相が数十万のシベリア抑留死者 中国残留孤児 満州のこの世の地獄の元をつくったことをどう思っているのだろう?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4514028日の記事でUPしたように仏ル•モンド紙は安倍首相の野望は祖父岸元首相を信奉するゆえの大日本帝国の再興であって憲法改正...

goo blog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 参院選 東京... それぞれの視... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。