遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

フクシマ第一でロボットが投入され3時間で壊れたニュース ⇒ こちら

<異常な放射線量の急上昇>  ⇒ こちら

以下抜粋

福島県 南相馬市 よつば公園 異常な空間放射線量 ピーク  2015年

4.874マイクロシーベルト/時 4月7日2時

3.000マイクロシーベルト/時 4月7日8時

3.096マイクロシーベルト/時 4月7日10時

 

福島県 葛尾村 県道50号線もりもりランド入り口付近 異常な空間放射線量 2015年

ピーク

1.841マイクロシーベルト/時 4月2日16時
0.529マイクロシーベルト/時 4月2日20時
1.353マイクロシーベルト/時 4月3日0時
2.212マイクロシーベルト/時 4月3日6時
0.577マイクロシーベルト/時 4月3日8時
0.404マイクロシーベルト/時 4月3日11時
1.634マイクロシーベルト/時 4月4日5時
0.575マイクロシーベルト/時 4月4日10時
0.476マイクロシーベルト/時 4月5日17時

 福島県 葛尾村 浜井場北平線入り口 2015年4月5日14:00~4月8日15:00までデータが公表されていない。

T.HIRANOさんのツイートから....⇒ こちら

以下 転載

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO  ·  4月7日

これですよね。2号機パラメータグラフ。 RT 2号機温度は4月3日朝までは20℃ぐらいだったのが昼から70℃、6日には86℃超えてます(H2-16E TE16-114K#1)。何かあったんでしょうね。 .

 

福島の線量の異常値。どうなってんだ?これ。こんな異常な状態を見たことがない .

 

T. HIRANOさんが追加

通常の平均は(0.10〜0.15μSv/h)程度 →(約8.5〜9.8μSv/h)に急上昇。2カ所のモニタリングポスト(青とピンクのグラフ) 黒のグラフは、昨日(55μSv/h)という途轍もない異常値を出してる地点。

 

深夜にまた、福島の線量が10マイクロぐらい急上昇して異常値が出てる。今度は別の場所。

福井県でも放射線量の異常値。今日の14時50分ごろと15時30分ごろ、2つのスパイクが出ています。 .

 

福島原発からの風向き(6日16:00の予測) 念のため、お住まい近くのモニタリングポストの線量を確認とか。また風向きの予測は、刻々と変わるので、その後の予測は、ご自分で、お調べ下さい

 

福島の放射線量の異常値。 複数箇所のモニタリングポストの線量に異常値が出ています。 最高値(54μSv/h)など。複数箇所、時間差もあるので、線量計の故障ではないですね。 .



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フクシマで.... 農協を守ろう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。