遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

再掲です。

⇒ こちら

 「全中の監査廃止が、なぜ農家の所得倍増につながるのか」「政府の規制改革会議は現場を無視して提案している」「こんな改革案が通ったら日本の農村が壊れてしまう」。農水大臣も説明できない安倍政権の「農協改革」案に、地域の生産現場と自民党農林議員から疑問の声が噴出している。政府の真の狙いとは何か。そして米国商工会議所はなぜ、JAバンクとJA共催に注目するのか。

以上

JAを売るのは 農業を売ること TPPも然り。

つまり一国の総理が 自国の生命線を売ろうとしているのです。

「農は国の本(基)」 食えなきゃ おしまい。

(愛国者のみなさま 手をこまねいていていいのでしょうか。)

なお もっとも ユーザーにとって リーズナブルでコストパフォーマンスの高いお葬式はJA葬祭だそうです。

日本とわたしたちの未来のために農協を守りましょう。

⇒ こちら

JA全中(全国農業協同組合中央会)は9日、政府自民党の農協改革案を受け入れる方針を表明した。米国メディアは、TPP交渉の行方と絡め、「日本最大の農業ロビーがアベノミクスの構造改革を受け入れた」などと報じている。

⇒ こちら

これから始まるのは 日本政府の米国への屈服.... 米国政府のうしろにいる米国金融界の狙いは JAの流通と金融の分断  日本人はなぜ怒らないのかと 米国人が言っている....

滅びへの 選択を続ける 安倍自民 後押しする公明  自分の運命などどうでもいい日本人。

 

農を奪い 遺伝子組換えの食べ物を食わせ 病気にして 薬漬けにして薬品で儲け 保険で儲ける ぼったくりマッチポンプ式米国と国際金融資本 日本人の個人資産は狙われている。

そのうち 箪笥預金も パーになります。 どんどん奪われて 低線量ヒバクのモルモットにされて 原発廃棄物捨て場にされて ボコボコなんですけど 笑っていられる日本人てホントにすごい。

 

ところで CIAが ワシントンから引越ししたそうですが....どうしてかな.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フクシマ 高... 統一地方選は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。