遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

このごろ 他の GOOブログ 拝見しています。
年配の方が 多いのだなぁ というのが 一番の 感想です。
あ ... わたしも年配です。年を聞いたら たぶん びっくりなさるでしょうね。

gooブログの内容は....

日常のつれづれ 花や野菜つくり 旅 自然 ペットが
主流..... 日常の気づき ちいさなしあわせを つづった
ほのぼのとした ものが ほとんどです。
わたしの ブログも かつて そうでした....
3.11 が起きて これから日本を襲うことに 確信を
持った そして 日本を 文化を 子どもたちを
護るために 知らせなければ と 思ったのです。

 

こぅして 20年以上 書き続けてきたわけですが......
果たして 意味が どれだけ あったのだろう.....
気づいてくださった方々が どれだけ いるのだろう.....

そのなかで いのちを護る行動をしてくださった方々は どれだけ
いるのだろう.....

わたしは 多くを学びましたけれど..... そして それは
ひとりでも 多くの方に 知らせないでは いられない
その気持ちがなければ つづかなかったし 目当ての場所
真実が眠っている 場所に たどり着けは しなかった......

品のいい 方々の 場所でした GOOブログは.....

でも 知ってほしいのです 知ってどうなるんだ と
いわれそうですが 今 この國に なにが 起きているのか
これから なにが 起きるのか 目を背けないでほしいのです。

『日常』は つつましい なごやかな 『日常』は 一石で
脆くも モロモロと 崩れ去って しまう ということ。

いとおしい 孫や 子どもや 花々や 身のまわりのささやかな
よろこびは ......

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカが ... やっぱり 『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。