遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



亡くなられた中川元大臣は 「アメリカは原爆で日本人を実験台にした」とはっきり言うことのできる政治家でした。そして わたしはそのことばをかみ締めています。きのうんお伝えしたNNNドキュメントの第五福竜丸事件でも 日本人はアメリカの実験台でした。....そしてフクシマでもそうであると私は思っています。

中川元大臣はアメリカの息のかかった日銀から紙幣を発行する権限を取り戻そうとしました。そのうえ アメリカに対等にモノをいい 紙切れ同然の米国債を買うことをしぶり 原爆が実験だったと謝罪を求め 米国債13兆円を極秘に売ろうとしました。アメリカにとって中川は邪魔者以外の何者でもありません。

総理大臣にでもなられたら たいへんなことになります。そこで アメリカは中川の失脚を企てました。残念なことに 使われたのは日本人でした。財務省の篠原尚之 玉木林太郎 そして読売新聞の越前谷知子記者です。中川氏はワインに薬をもられたようです。そしてあの酩酊会見が演出されました。

失脚させただけではあきたらず 中川さんは 2009年10月4日奇妙な死を遂げました。その経緯はこのブログの過去記事 ならびにリンク先をごらんください。

2009年10月7日、財務省の篠原尚之財務官がIMF(国際通貨基金)の副専務理事に抜擢されました、一昨年 菅内閣に消費税値上げを迫ったのはこのひとです。その後任財務官に、玉木林太郎国際局長が抜擢されました。このひとは中川さんの同窓生だったそうです。越前谷記者はすがたをくらましていましたが 現在アメリカ在住だそうです。これらの糸をひいていたゼーリックも栄えある転進を遂げました。

わたしは 日本を救うことができたかもしれない政治家 中川昭一を葬った 篠原 玉木 越前谷 の三氏の顔を間近で見たいものだと思っています。そして ひとを陥れるのはどんな気持ちか 国を裏切るのはどんな気持ちか 訊いて見たいと思っています。もちろん 国や国民を売った人たちはもっとおおぜいいます。小泉さん 竹中さん そして...... 



→ こちら

どちらも忘れがたい顔ですね......
   
篠原尚之 IMF理事              財務省 玉木林太郎氏
 
読売新聞 越前谷知子氏  

篠原氏とゼーリック



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカ政府... ぬまゆさんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。