遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

プリゴジンの乱 の 仕掛け人は プーチン という説が 増えて

ますね。

ロシア・ウクライナ戦争を長引かせたいのは ダレ ですか?

 

プーチン そして アメリカなんですね。アメリカは 損しない。

戦争が長引けば 武器が売れる。

アメリカと プーチンの利害は 一致する。

プーチンは 好きですが (だって 魅力的だもの)

正義の味方 じゃないと 思いますよ。トランプはもちろんです。

みんな 役者です。ほんもののプーチンは とっくの昔に 亡く

なりました。

 

高笑いのプーチン。自ら仕掛けた「プリゴジンの乱」でさらに強まった“神通力” - まぐまぐニュース!

高笑いのプーチン。自ら仕掛けた「プリゴジンの乱」でさらに強まった“神通力” - まぐまぐニュース!

蜂起の動機を含め、不明な点だらけと言っても過言ではないプリゴジンの乱。しかし反乱そのものをプーチン大統領が仕掛けたドラマと考えれば、多すぎる謎に説明がつくようで...

まぐまぐニュース!

 

信じる 信じないは あなたの 自由です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 記事を格納し... 生き延びるために »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。