遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

アメリカ人の半分は 2001年の911 が アルカイダの仕業とは思っていない

そうです。

 

9.11 ツインタワーに飛行機突入・爆発のCGは意外に雑なつくりだった。なんで騙されちゃったんだろう??

9.11 ツインタワーに飛行機突入・爆発のCGは意外に雑なつくりだった。なんで騙されちゃったんだろう??

→こちらヘリコプターの中継映像には爆発前飛行機はまったく映っていないNBSもグルだった→こちらアニメーターの合成CNNもグルだった....→こちら9.11ツ...

goo blog

 

アメリカFOXテレビ 9.11事件を「control demolision 」と言っています。

画像 → コチラ


同時多発テロはヤラセだよ → コチラ

過去記事からなので削除されていたらごめんなさい。

 

 

9.11同時多発テロ関係者のガン羅漢率11% 原因は有害ダストだって?違うでしょ ”核”でしょ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20180911-00096410/以下抜粋9795人。これは、今年6月30日までに、9.11関連と考えられる癌に罹患していると診断された人々の...

goo blog

 

 

退職した元FBIイスラエル担当諜報員からの情報によると、9.11で使用された核爆弾は1988年から1999年の間、当時の父ブッシュ・クリントン政権時代に米軍の余剰備蓄から違法にイスラエルへ供与されたW-54型核砲弾の改良版であるという。

当時、米国エネルギー省サンディア国立研究所による9.11の現場より採取されたサンプルから核爆弾の痕跡と見られる放射線が検出された。

プルトニウム型核爆弾使用の際には、それがどのような種類の爆弾で、何処でいつ頃製造されたものなのかを特定できる、指紋のような科学的な「識別痕」が残るという。

 

 

死亡した9.11目撃者(関係者)のミステリー

 

NHKの論説委員が 墜落死

911 当日 「イスラエル人が ツインタワーに いなかった 」と報道した

NHK論説委員が不審な死を遂げました。

117 の時も 外国人はいなかったんですね。

 

さて 9.11の目的は?

金塊と 「書類」が行方不明になったそうです。

2003年 アメリカは アルカイダとイラクがつながっている

イラクに大量破壊兵器があるという理由で NATOとともに攻撃

イラク国民は苦しみ 死に フセインは辱めを受け 殺されました。

しかし 大量破壊兵器は一つも見つからなかった。

米国軍需産業 由堕也 はコ口ナ製薬業界のようにしこたま 儲け

アメリカは 石油利権 を 手にいれました。

このように DS  或いはカバール 手先のアメリカ政府しーあいえー

はとってもエコです。ひとつのイベントから 複数の目的を達成して

利益を得ます。

さて みなさん

今回のコ口ナプランデミックで 彼らには どのような目的がある

でしょう? 彼らの気持ちになって 考えてください。

老人 基礎疾患があるひと 子ども 不妊 学習困難者 がキー

ワードです。

今でも 惑鴆が わたしたちのために接種されていると 信じている

ナイーブな 方は おられますか? 信じるのは自由です。

単純に 製薬業界の利益のため……と信じている方は おられますか?

信じるのは自由です。

 

おまけ  安倍さんが 第一次内閣で 総理大臣を退任したのも9.11

https://blog.goo.ne.jp/luca401

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 続 あやしい... CNN生放送中 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。