遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 




浅田真央さんにあえてよかった。
市井のひとびとのたくまざるユーモアや人間性がすてきだった。
大野君はインタビュアーとして センスあると思う。

障碍を持つひとたちが一生懸命なにかに取り組んでいる姿は
胸を打つが 見える障碍が 絵になるのだろうと ふと思う。

身体的障碍は目に見えるが ひとが立ち上がれない 前に進め
ない障碍は可視化できるものだけじゃない。
むしろ 目に見えない障碍のほうが根が深い。

情緒障碍 知的障碍 だけではない。ADHD アスペルガー
母子家庭 父子家庭 貧しさ.... いじめ 認めてもらえない
こと。とりあげにくいのかもしれないが。


まだ ジャニーズ事務所のしばりはきついようで 24時間
テレビ 過去の軌跡にスマップはなく 嵐って再考 そして
ジャニー喜多川さんの 業績と栄光
判決は確定しているのだから それはないでしょう。
ジャニー喜多川さんのしたことは 許されるべきことではない。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 埼玉県民は懸... いっぽーーん ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。