遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ウクライナは アメリカの支店

アメリカは WEFだのDSだのロスチャイルドだのロックフェラーだのいろいろの支店

すなわち ハザール王国末裔の支店

ウクライナは 彼らの宝物

ふるさとだし いいものが たっくさん 隠してある

細菌兵器 も 可愛い子どもたち も もっともっと たくさん !!

離したくない 

フェイクニュース 映画のシーンをつかい 過去の写真をつかい

検閲し ロシアを叩く!

 

とうとう チェルノブイリ まで 人質に

日本は英米欧の支店 下っ端 だから 言うこと聞かなくちゃ

地震で脅かされているものね

ロシアは 肥料と燃料を握っている

だから 簡単に倒れない

アメリカは困らない エネルギーを持ってるし 食料自給率高い

でも ヨーロッパは 耐え切れない

日本は LNG  ロシア半分

ロシアの目的は 自国の安全保障 自国の利益 ロシアの領土を

取り戻すこと  ハザールへの怨念もあるかな

でも それだけとも思えない

ロシアが もし 負けたら  今よりもっと 悪くなるだろう

人は 病に倒れ 間引かれ ……



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 改稿 シェデ... やっぱり 放... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。