遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



この投稿を書いていて 気づいたのは 用意周到に

少しずつ 少しずつ 体を蝕む ように 工作されてきたんだなぁ......と

食べ物だけでなく 水道 ドリンク類 電気のスマートメーター

LED照明 過剰なレントゲン撮影  化粧品 洗剤 洗濯も住居用も.....

そして クスリ ありとあらゆるもので 大企業の利益追求のために.....

王族は近代医療はつかわないと ... なるほど

そして 彼らに わたしたちは 間引きされようとしてる

ジョーダンみたいだ  なんてバカだったんだろう....

.................................................................................

三回目がはじまってから キツイですね。

友人は 接種した家族から 甘いようななんとも言えない匂いが

する といって わたしの言ってきたことを やっと本気で

信じてくれました。閉経後ですが🩸があったそうです。

このひとは1、2回目はなんともなかったそうです。

複数のひとから聞いた話では 接種した人より むしろ 未接種

のひとに 倦怠感や不調が出ているようです。

接種した人は 加害者 笑っちゃいますね。

それで 対策ですが

まず 人混みに出ない。公共交通機関は使わない。

という訳にはいかないですよね 生きてれば、

では より良く生きるために

1  シェディングには マスクは有効

 わたしは 麻で作ったものがいいと思います。絹もいいかも。

 不織布はほぼプラスチック 薬品も含有。

2  花粉用眼鏡があるといい。

 副作用実は本作用 (だって 感染を防ぐ効果0️⃣)は放射能被曝

 に似ている感じです。目 耳 喉 頭痛 倦怠感

 わたしは目が一番キツイです。

3  とすると 塩 いい塩 岩塩とか 味噌 麹 玄米 酒

 きのこ類 チャガティー ロシアから禁輸になったら困るなぁ

 あおさ わかめなど 

4  癌になり易い ということは

 体温を高めに 35°cが 癌細胞活性の体温だそうです。お風呂

 軽く運動  温泉はしばらく 控えたほうが

 重曹 小さじ半分 体を アルカリ性に保つ

5 植物のちからを借りる

 松葉で お酒をつくってみました。梅干し 梅 びわ 杏の種子

 びわは葉っぱもね お茶 

 たんぽぽ すぎな これから シーズンです。たんぽぽ茶手作り

 しましょう。

 りんご 柑橘類

6 サプリ

 亜鉛 フルボ酸 グルタチオン センシンレン 5ala   ビタミンC 

 ビタミンD  イベルメクチン マグネシウム  ゲルマニウム 太字は追加

 (足が攣るひとはマグネシウム不足 覿面に減ります)

   エビオスもいい。他いろいろありますが サプリに頼りすぎないで

 生活を変えよう。

7 余計なものを体にいれない 添加物 コンビニでは食べられるものは

 売っていません。防腐剤 植物性油脂(パーム油とか)

 ショートニング うそ生クリーム アスパルテームなどの合成甘味料

 フッ素(松果体を硬化させる)

 チェーン店の飲食店は避ける 何が入ってるか

 わかりません。惑鴆入り野菜開発中 🍅は去年から。

 🍆 🍅 🍠 🥬 🥔 つくろう。お庭で ベランダで。

 美味しいよ。

8 デトックス 溜まった不要なものを出す

 汗をかく 断食三日 やまいも 飲み物のみ 炭を食べる 飲む

9  ストレスを溜めない 怒らない 心配しない

10  ジョーク 冗談  笑いは百薬の長

そして 隠し玉は 煙草 ただしできればホンモノ 売ってる

紙巻きタバコの中身 半分は 細かく切った紙 添加物おてんこもり 

🥐もね

なぜ WH Oは タバコを目の仇にしたのでしょう?

そのWH Oが 惑鴆を進めたんですよ。

目の仇には理由がある 煙草が 邪魔だったんですね。

電子タバコ 勧めたわけもわかりますね あれはいけない。

お酒 煙草 嗜むひとは かかっても 悪化しないというデータが

あります。わたしはアメスピか この頃不味くなったので

自分で巻いてます。手巻きの安い300円くらい装置 フィルター

ちょっとしたお店で売ってます。多分ネットでも。

では たのしく デトックス たのしく シェディングはずしを!!

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロシア原油の... その5 大惨事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。