遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

イスラエル支援企業

⇒ こちら

スターバックス ケンタッキーフライドチキン マクドナルド

コカコーラ ペプシコーラ キットカット ネッスル

ダノン マギー サンキスト

エスティローダー メイベリン レブロン ロレアル  ジョンソン&ジョンソン  ノキア

ティンバーランド トミーヒルヒガー カルヴァンクライン ギャップ  マークス&スペンサー ラルフローレン  ジョルジュアルマーニ

CNN インテル IBM

20世紀フォックス  ディズニー 他



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

梅酵素 しあがりました。赤紫蘇ジュースを入れると グラディエーションがとてもきれいです。

和歌山の蜂蜜に新ショウガとクローブ 国産レモンをいれて仕込みました。炭酸で飲むとホントにおいしい。

梅もよく漬かっています。

あとは甘酒つくりだけ....

今日は洗濯日 

手洗いで 山のような洗濯がおわりました。手洗いは 丁寧にゆすげるし 水もむだなく使えます。

3.11以来 室内干しですが 臭いはつきません。

これから インドカレーを食べに行ってきます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

イスラエルは言いがかりともいえる空爆をつづけ すでに子ども女性を含む100人近くが亡くなっています。

地上戦とまで言い出しています。イスラエルは パレスチナの土地 水 資源 がほしいのです。

国連はなぜ 機能しないのか!?

このイスラエルと日本は今年の5月 準同盟をむすんだも同然。

このままではいつか日本の「軍隊」がパレスチナの民を....

 

わたしたちは数では圧倒的に強い。1%のかれらに負けるはずがない。目を覚ましさえすれば.... 手をつなぐことさえできれば....

http://www.labornetjp.org/news/2014/0711shasin

以下転載

ガザ空爆をやめろ!イスラエル大使館前緊急行動に150人

 

イスラエル大使館(東京・麹町)に対する日本警察の「気遣い」は尋常ではなかった。7月11日午後6時半、ガザ空爆に抗議する市民が大使館前の路上で、ハンドマイクでアピールしようとすると警察官が襲いかかり強制排除を行った。ケガ人も多数出た。

しかし警察も150人以上の参加者の抗議と気迫に押されたのか、結局「肉声ならいい」ということになり、排除された人々も大使館前路上に戻り、アピール行動がはじまった。

参院議員の山本太郎氏(写真下)も駆けつけた。「イスラエルと日本は似ている。ともに同盟国(米国)だのみで周辺国との関係も悪い。日本は武器輸出解禁でますますイスラエル化する可能性がある。イスラエルがガザでやっていることは戦争ではない。屈指の軍事力を持つ国が一所に集めた人に対して行う“大量殺戮”だ。絶対に許せない。ガザの叫びに応えて抗議の声を上げていこう」と訴えた。

パレスチナ問題の専門家はマイクを握り、「今回のイスラエルのガザ攻撃は、パレスチナのファタハとハマスの統一内閣の動きをつぶす狙いがある。そこをしっかり見ていく必要がある」と強調した。

この日は、緊急の個人呼びかけにもかかわらず、多くの人がプラカードに思いをこめてやってきた。「ガザ空爆をやめろ」「子どもを殺すな」、イスラエル大使館に伝えようと英語で書いたものが多い。アルジェリア人のグループも参加、「同じアラブの問題だ」とイスラエルを強く批判した。(M)

動画(YouTube 6分)

↓イスラエル大使館入り口

↓アルジェリア人も訴えた

 以上

わたしたちは数では圧倒的に強い。1%のかれらに負けるはずがない。目を覚ましさえすれば....

イスラエル大使館

TEL03-3264-0911

〒102-0084 東京都千代田区二番町3  この場所への行き方を見る



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )