遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

あぁ  それで ...  北朝鮮拉致被害者は最初からストーリーに入っていたのか....

青山繁晴 ⇒ こちら

安倍さんをおしあげている評論家!? なんですが

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/38536079.html

 http://www.youtube.com/watch?v=PL7O-vnNmV0  .....完全なヤラセ

⇒ こちら

青山繁晴氏の主宰する独立総合研究所は、一種のシンクタンクであり、国から委託されて外交とか国家安全保障に関わる研究・調査を行なっています。つまり国から仕事をもらっている、いわゆる「みなし公務員」にあたるのです。


そして青山氏は近畿大学客員教授でもあるのです。その近畿大学の理事長は安倍内閣の官房副長官世耕弘成です。


彼の話に度々出てくる情報当局者、政府高官、首相側近というのは恐らく世耕だと思われます。情報源が世耕であればチーム世耕に反することは言えないはずです。


早い話が青山繁晴は政権のスポークスマンで世論を誘導する役割を担っている んですね。

青山さんは、イラク戦争直前「イラクは確実に核兵器か生物化学兵器を持っている、なぜならアメリカがそう言ってるから」と断言したそうですが

そのアメリカが大量破壊兵器はなかったと言っている。殺されたイラク100万のひとびとになにかことばはないのでしょうか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

以下転載

さいたま市大宮区の三橋公民館が発行する月報に、俳句サークルが「梅雨空に『九条守れ』の女性デモ」という市民の句を掲載しようとして館側が掲載を見送っていたことが4日、分かった。市は「掲載すると公民館や市の考え方だと誤解される可能性があり、判断は妥当」としている。

 公民館を管轄するさいたま市生涯学習総合センターなどによると、三橋公民館は毎月、「三橋公民館だより」を発行。俳句欄があり同館で活動する俳句サークルが掲載する句を決めていた。6月24日、サークルが7月号用として女性が詠んだ9条の句を選び掲載を依頼、公民館側とセンターは相談の上、掲載を断った。

 センターの小川栄一副館長は「公民館は政治的に偏った特定の事業を行ってはならないと法律で定められている。集団的自衛権をめぐる句と受け取られる可能性もあり、世論が大きく二つに別れるような問題で、一方に偏った意見を載せるのはふさわしくないと考えた」と話している。

以上

憲法は国の決まりであるがほかの法律は 国民に対して アレをしなさい コレをしてはいけない と言っているのに対して 憲法は国家権力から国民を守っているのである。

三橋公民館は少なくともふたつの点で憲法に違反している。。

第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

         検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。

公共機関が為政者におもねるのはいかがなものか....

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-20 電話番号:048-642-6893

埼玉県民として公民館に電話しました。丁寧にお話しました。おちさんという方です。

黙っていては アリの穴からこの国が崩れてしまう。黙っているのは イエスということと同じなのだ。

わたしたち国民の強みは「数」である。声をあげてゆこう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 街頭にて 元自衛官(防空ミサイル部隊所属) 泥 憲和さん

集団的自衛権反対官邸前デモで一番 鮮烈だったメッセージは 「自衛隊を殺すな」でした。

⇒ こちら

突然飛び入りでマイクを貸してもらいました。 集団的自衛権に反対なので、その話をします。 私は元自衛官で、防空ミサイル部隊に所属していました。 日本に攻めて来る戦闘機を叩き落とすのが任務でした。 いま、尖閣の問題とか、北朝鮮のミサイル問題とか、不安じゃないですか。 でも、そういったものには、自衛隊がしっかりと対処します。 自衛官は命をかけて国民をしっかり守ります。 そこは、安心してください。

 いま私が反対している集団的自衛権とは、そういうものではありません。 日本を守る話ではないんです。 売られた喧嘩に正当防衛で対抗するというものではないんです。 売られてもいない他人の喧嘩に、こっちから飛び込んでいこうというんです。 それが集団的自衛権なんです。

 なんでそんなことに自衛隊が使われなければならないんですか。 縁もゆかりもない国に行って、恨みもない人たちを殺してこい、 安倍さんはこのように自衛官に言うわけです。 君たち自衛官も殺されて来いというのです。 冗談ではありません。 自分は戦争に行かないくせに、安倍さんになんでそんなこと言われなあかんのですか。 なんでそんな汚れ仕事を自衛隊が引き受けなければならないんですか。 自衛隊の仕事は日本を守ることですよ。 見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけないじゃないですか。

 みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。 他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。 当然ですよ。 だから、アメリカと一緒に戦争した国は、かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか。 イギリスも、スペインも、ドイツも、フランスも、みんなテロ事件が起きて市民が何人も殺害されてるじゃないですか。

 みなさん、軍隊はテロを防げないんです。 世界最強の米軍が、テロを防げないんですよ。 自衛隊が海外の戦争に参加して、日本がテロに狙われたらどうしますか。 みゆき通りで爆弾テロがおきたらどうします。 自衛隊はテロから市民を守れないんです。 テロの被害を受けて、その時になって、自衛隊が戦争に行ってるからだと逆恨みされたんではたまりませんよ。 だから私は集団的自衛権には絶対に反対なんです。

 安部総理はね、外国で戦争が起きて、避難してくる日本人を乗せたアメリカ軍の船を自衛隊が守らなければならないのに、いまはそれができないからおかしいといいました。 みなさん、これ、まったくのデタラメですからね。 日本人を米軍が守って避難させるなんてことは、絶対にありません。 そのことは、アメリカ国防省のホームページにちゃんと書いてあります。 アメリカ市民でさえ、軍隊に余力があるときだけ救助すると書いてますよ。

 ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出しました。 米軍も、どこの国の軍隊も、いざとなったら友軍でさえ見捨てますよ。 自分の命の方が大事、当たり前じゃないですか。 そのとき、逃げられなかった外国の軍隊がありました。 どうしたと思いますか。 軍隊が、赤十字に守られて脱出したんです。 そういうものなんですよ、戦争というのは。

 安倍さんは実際の戦争のことなんかまったくわかってません。 絵空事を唱えて、自衛官に戦争に行って来いというんです。 自衛隊はたまりませんよ、こんなの。

 みなさん、自衛隊はね、強力な武器を持ってて、それを使う訓練を毎日やっています。 一発撃ったら人がこなごなになって吹き飛んでしまう、そういうものすごい武器を持った組織なんです。 だから、自衛隊は慎重に慎重を期して使って欲しいんです。 私は自衛隊で、「兵は凶器である」と習いました。 使い方を間違ったら、取り返しがつきません。 ろくすっぽ議論もしないで、しても嘘とごまかしで、国会を乗り切ることはできるでしょう。 でもね、戦場は国会とは違うんです。 命のやり取りをする場所なんです。 そのことを、どうか真剣に、真剣に考えてください。

 みなさん、閣議決定で集団的自衛権を認めてもですよ、 この国の主人公は内閣と違いますよ。 国民ですよ。 みなさんですよ。 憲法をねじ曲げる権限が、たかが内閣にあるはずないじゃないですか。 安倍さんは第一回目の時、病気で辞めましたよね。 体調不良や病気という個人のアクシデントでつぶれるのが内閣ですよ。 そんなところで勝手に決めたら日本の国がガラリと変わる、そんなことできません。

 これからが正念場です。 だから一緒に考えてください。 一緒に反対してください。 選挙の時は、集団的自衛権に反対している政党に投票してください。 まだまだ勝負はこれからです。 戦後69年も続いた平和を、崩されてたまるもんですか。 しっかりと考えてくださいね。 ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

アメリカ ?  日本も ?

目的は ?   

どうやって ?

電磁波で海面を温める....ほかには......

 

去年も連続して 日本列島を縦断した。ほぼ 同じ ルート  ありえない5連発

時間がある方は過去記事 さがしてみてください。 ⇒ こちら

 

悪いほうに考えれば 脅し  力の誇示

いいほうに考えれば おおそうじ 浄化  

 

なんだか かわいそうな生き物を ムチで叩いたりして棒でおどしたりしながら 行きたい方角を

ムリムリ 捻じ曲げているようだ。

自然の摂理に反するのはよくない。 自然や気候をイジリ過ぎているから 異常気象が加速するのだろう。

それは....もとに戻ろうとする働き......

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

はじめにお断りしておきますが わたしは喫煙をしません。喫煙を推奨しているわけではありません。

以前は ものがたりが降りてきて それをカタチにするのに タバコが 2 3本 必要でしたが今はその必要はなくなりました。

 (できるだけ ご自分の手で調べ 確認することをお奨めします。以下はlucaが個人的に到達した結論です)

① 今 販売されている多くのタバコが 薬品添加され 有害であること

② アメリカでタバコ農園だけは なぜか 子どもの就労がゆるされ 子どもたちがニコチン中毒で苦しんでいることも知っています。

  過ぎたるは及ばざるがごとしです。

 

でも 謎が大きすぎる.....

有害なだけのワクチンをひとびとに接種させ人口削減を図っているWHO や 各国の政府がなぜ タバコを眼の仇にするのか??

3000年来 人類の歴史とともにあった 本来薬草であったタバコがなぜ今排撃されるのか?

害を訴えるなら 煙草への添加物をなぜ規制しないのか? ひとびとから隠すのか?

 

WHOはアフリカを殺した エイズはどのようにつくられたか ⇒ こちら

ビルゲイツは語る ワクチンは人口削減のためのもの ⇒ こちら

ビル・ゲイツ 「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」エリートが集まった2010年1月のダボス世界経済フォーラムにおいて、ゲイツ財団は今後十年間に新型ワクチンを開発し、途上国の子供に送り届けるために、100億ドルを提供すると発表している。

ワクチンとはなにか → こちら

 

人間を減らすことがワクチンの目的..... ならば その同じひとたちが煙草の害からは 人間を守ろうとするなんておかしい。

あたりまえの疑問です。それに乗らされたひとたちが一緒になって煙草を叩いている......けれども

タバコは百薬の長 ⇒ こちら

 悪い悪いといわれるニコチンの効能

 ○アルツハイマー病を防ぐ

○パーキンソン病を防ぐ
○気管支炎、ぜんそくに効く
○めったに風邪やインフルエンザに罹らない。
○注意力や学習能力、記憶力、情報処理能力など脳の機能を高める
 
※ つくられたウィルスにかからないかもしれないという指摘もありました。たぶん 本音はコレだと思います。(推論ですから自分で検証してください)
 

 (ワクチンのなかにある成分が 将来ばらまかれるであろうウィルスが浸入するためのトリガーになる)

 

さとう内科循環器科医院の佐藤荘太郎院長
本来は外部からの異物の侵入を守ってくれている体の中の免疫が、ワクチンを打つことによって崩壊して、自分に有害な働きをするようになる自己免疫性疾患になり、体のいたるところで神経障害が生じると考えられます。その神経障害が生じた部位によって、症状が変わるのでしょう」

ニコチンかなにか 煙草のなかに含まれるなにかが免疫を守る ウィルスの浸入を防ぐ.... 

 
  「なぜ 煙草 なのか」   遺伝子組換えの煙草が狂犬病ウィルスを無毒化する  ⇒ こちら

 

日本たばこ産業は

① ヒバクしている葉を使わないでください。

② 一 箱 500円近い高価なものなのですから 「有害な薬品を沁みこませ茶色に色付けし 煙草に見せかけた 紙」を紙巻煙草に入れるのはやめてください。

厚労省は

① 煙草キャンペーンの前にまず  副作用を誘発する有害で高価なワクチンの強制投与をやめてください。

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

忌野清志郎氏からのメッセージ

 地震のあとには戦争がやってくる。
軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。
国民を馬鹿にして戦争に駆り立てる。
自分は安全なところで偉そうにしているだけ。
阪神大震災から5年。
俺は大阪の水浸しになった部屋で目が覚めた。
TVをつけると5ヶ所程から火の手がのぼっていた。
(これはすぐに消えるだろう)と思ってまた眠った。
6時間後に目が覚めると神戸の街は火の海と化していた。

この国は何をやってるんだ。
復興資金は大手ゼネコンに流れ、神戸の土建屋は自己破産を申請する。
これが日本だ。私の国だ。

とっくの昔に死んだ有名だった映画スターの兄ですと言って返り咲いた政治家。
弟はドラムを叩くシーンで、僕はロックンロールじゃありませんと自白している。
政治家は反米主義に拍車がかかり、もう後戻りできゃしない。
そのうちリズム&ブルースもロックも禁止されるだろう。
政治家はみんな防衛庁が好きらしい
人を助けるとか世界を平和にするとか言って、実は軍隊を動かして世界を征服したい

俺はまるで共産党員みたいだな。普通にロックをやってきただけなんだけど。
そうだよ。売れない音楽をずっとやってきたんだ。
何を学ぼうと思ったわけじゃない。
好きな音楽をやってるだけだ。
それを何かに利用しようなんて思わない。せこい奴らとは違う。
民衆をだまして、民衆を利用して、いったい何になりたいんだ。
予算はどーなってるんだ。
予算をどう使うかっていうのは、いったい誰が決めてるんだ。
10万円のために人を殺すやつもいれば、
10兆円とか100兆円とかを動かしている奴もいるんだ。
いったいこの国は何なんだ。
俺が生まれ育ったこの国のことだよ。

どーだろう、・・・この国の憲法第9条は、まるでジョン・レノンの考え方みたいじゃないか?
戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜ。
俺たちはジョン・レノンみたいじゃないか。
戦争はやめよう。
平和に生きよう。
そして、みんな平等に暮らそう。
きっと幸せになれるよ。

 

..................

わすれてたけど 阪神大震災のときもそうだったんだ...

1.17も人工地震だった.... そのときも軍備のはなしが出ていた.....

アメリカはその頃から 日本を脅かしながら 日本の自衛隊の軍隊化を狙っていたのだろうか

それとも その頃はまだ機能していた極右が アメリカからの離脱を考えて....だったのだろうか......

清志郎さん ありがとう....

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

国際宇宙ステーションからの画像

Joint Typhoon Warning Center - U.S. Naval Observatory

今日の予想図  予想コースが変わった。東寄りになり 東京の真上を通過する。速度が遅くなった。

あまりに見事な急カーブ

 

台風を制御する特許がある。⇒ こちら


 
 

 

お直しがすんだのか MIMICが復活 ⇒ こちら ちいさい三日月 断裂? やさしくキッスという感じ....

⇒ こちら こちらのほうがはっきりしてます。 画像は変わってゆきます。

⇒ こちら  

きのうの予想図

 

 

 

台風上陸前の宮古島 異様な雲

ケムトレイルの雲みたいだ.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

抗うつ剤による飛び降り自殺は多いです。検索するといろいろでてきます。

気になるのは 病院のせいではない。薬のせいではない。亡くなった方は安らかに眠っている.....

などの返答が多いことです。あきらかに薬の副作用と思われるのに。

火消しが動いている....ようです。一層あやしい感じがします。

2012.4.4 

昨年6月に25歳の娘を自殺で亡くしました。精神クリニックでの投薬を受け始めてから2か月とちょっとでした。⇒ こちら

2011.10.26

数年前からパニック障害のような症状や不眠を訴え、一年前から抗うつ剤や睡眠導入剤で治療を続けていた父が先月、突発的に飛び降り自殺しました。⇒ こちら

うつ病自殺 7割が精神科受診 ⇒ こちら

自殺前に抗うつ剤と睡眠薬 ⇒ こちら

⇒ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )