#170を無理やり突っ込んだGR君のキャブレタだが、アイドリングや全開時は良さそうなんだけど、
中間域がボコボコしていた。
てもちで#150前後はもっていないので、エアクリーナボックスに小細工をして、ニードルとスロー
スクリューでゴマカス・・・いや、再セッティングすることにした。
チャチャッと細工を終えて、銀行と買い物で走行テストをする!
おゝ!
おゝ!
なんだかバッチリぢゃないですか!
あまりに気持ちよかったんで、毎度おなじみ撮影ポイントでお花見撮影会!
先日交換したのは、店に転がっていた「スワローハンドル」!
きっと貴重な当時もの?
レバーフォルダーをギリギリまで内側に寄せて取り付けたので、ハンドルが出っ張っている。
格好悪いから、切っちゃおう! ・・・って、パイプカッターが見つからない!
こうやって見ると、スワローハンドルもいい感じだねぇ!
何よりも良かったのは、セパレートハンドルのときに、ハンドル切れ角を制限していたんだけど、
スワローハンドルにしたのでハンドル切れ角が元に戻せたこと!
再セッティングは正解のようで、5速で8千5百位まで伸ばせる!
プラグのヤケもきれいだねぇ
まるでウエッヂウッド、いや信楽焼?
道路事情がよければ、もっといけそう? <危険か?
次回は、ドリブンスプロケットをサイズダウンして、フロントフォークとブレーキのメンテナンス!
中間域がボコボコしていた。
てもちで#150前後はもっていないので、エアクリーナボックスに小細工をして、ニードルとスロー
スクリューでゴマカス・・・いや、再セッティングすることにした。
チャチャッと細工を終えて、銀行と買い物で走行テストをする!
おゝ!
おゝ!
なんだかバッチリぢゃないですか!
あまりに気持ちよかったんで、毎度おなじみ撮影ポイントでお花見撮影会!
先日交換したのは、店に転がっていた「スワローハンドル」!
きっと貴重な当時もの?
レバーフォルダーをギリギリまで内側に寄せて取り付けたので、ハンドルが出っ張っている。
格好悪いから、切っちゃおう! ・・・って、パイプカッターが見つからない!
こうやって見ると、スワローハンドルもいい感じだねぇ!
何よりも良かったのは、セパレートハンドルのときに、ハンドル切れ角を制限していたんだけど、
スワローハンドルにしたのでハンドル切れ角が元に戻せたこと!
再セッティングは正解のようで、5速で8千5百位まで伸ばせる!
プラグのヤケもきれいだねぇ
まるでウエッヂウッド、いや信楽焼?
道路事情がよければ、もっといけそう? <危険か?
次回は、ドリブンスプロケットをサイズダウンして、フロントフォークとブレーキのメンテナンス!