goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ちょっち驚いたけど、感動!!!

2009年04月09日 | オートバイ
帰ろうと思い店内の明かりを消したとき・・・


机の上でボーっと光っているものに気が付いた! (F2.5/8secでやっと撮影)

パソコンも電源を落としたしなぁ
特に充電しているものもないしなぁ

不思議に思い、明かりをつけると・・・なんと!

光っていたものは↓↓↓


AS1のキーシリンダの樹脂製トップカバーだった。(白い部分ね)

もしかして???

今まで気が付かなかったけど、この樹脂部分って夜光(蓄光)処理されていたんだね!

いままで気が付かなかったってことは、夜光処理って経年劣化するんだろうか?

ちなみにこのキーシリンダは新品なので、紫外線等の影響は受けてないだろう。

まぁ、真っ暗なところでAS1にキーを差し込むかは謎だけどね!

妙に感動したりして?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続キャブレターセッティング | トップ | ちょっとばかり古すぎるか??? »
最新の画像もっと見る