goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

シャッター塗装中のモトプランニング・・・

2021年11月26日 | オートバイ
店舗前面のシャッターを塗装している(大家さん作業)
昨日は下塗りであまり気にならなかったんだけど今日は店内に溶剤臭が充満してた

予定では・・・

シャッターの塗装
   ↓
シャッターが開けられない
   ↓
ぱっと見は休業中
   ↓
来客がない
   ↓
仕事に集中できる

なんて自分勝手に妄想してたんだけどね
予想以上に店内が臭い
それもラッカー系の匂いではない
ガソリンやラッカー系の匂いには強い方なんだけど
さすがに厳しかった
1時間程度で頭が痛くなってきた・・・

集中して作業ができると思って期待してたんだけど
エンジンの組み上げどころか通常作業も無理

と言うことで
明日まで臨時休業となります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る