ドリブンスプロケットを交換してしまった!
理由は、シルバーのメッキタイプが入手できたから。
だって、黒いのって雰囲気的に合わないし・・・
でも、歯数が39丁から37丁に変わったので、ドライブ側も交換するはめになったけどね。
こんな感じになった。
あれ?
リアショックが付いてる?
せっかく上部カバーを再塗装したんだから、下部メッキ部分も綺麗にしたい。
でも、さすがに再メッキは予算的にね・・・
んでもって、手持ちのリアショックから適度に程度の良いものを選んで組み上げた。
オーナーさん、過度の期待はしないでくださいね。
あくまでも「適度に良い程度」ですから・・・
クラッチやブレーキワイヤーも準備しているんだが、フラットハンドルをつけたAS1って、ワイヤーの取り回しに苦労させられる。
とにかくクラッチワイヤーは、曲がりが急になるので、どうしても操作感が重くなる。
純正品だと、レバーフォルダー直近部が金属のパイプになっていて、非常にスムーズに操作できるんだよね。
でも、こればかりは作るわけにも行かないし・・・
んでもって、思案中・・・
YA0004