AS1D赤5から外したスロットルワイヤー
特に問題があったわけではないけどキャブレターへのワイヤーだけ未交換だった
交換するワイヤーも準備済みだったんだけどちょうど新しく発注していた素材が入荷
せっかくなので新しい素材で作り直すつもり
外観的には同じでもスムーズになるはず
細かいことなんだけどサイドカバーのラッチノブに亀裂が入ってた
これってオイルタンクのレベルゲージと同じでウエルドライン的な個所でクラック入りやすい
すぐに割れることもないと思うけど手持ちの部品に交換することにした
AS1C青1のスロットル周り作業
スイッチフォルダーを外そうとしたら1本だけ妙に渋いボルトが
折るわけにはいかないので慎重に外して・・・
予想はしていたけど1本だけISO規格だった
AS1系はJIS規格品なので注意しないと雌ネジ側を痛めるんだよね
タップでさらう程度で使えると良いんだけど
あとフロントブレーキの操作フィーリングが悪いと思ったらこんなことになってた
エンドキャップをアウターのスパイラルが突き破ってる
予備ワイヤーを探しておかないと
スロットルワイヤーは作り直さないとダメだなぁ
タイコの直近で切れそうになってるし
DT250橙1はアーマチュアを取り付けて点火時期の・・・
へっ?
ダイヤルゲージが入らないぢゃん!
マニュアルで確認したらシリンダーヘッドを外して治具を使うみたい
治具なんて持ってないので何か手持ちの工具で代用する方法を思案中
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