徒然なるままに 

BGMはモダンジャズ、暇つぶしの自分史

CoCo壱番屋 復活グランド・マザー・カレー

2014年02月27日 | まち歩き

久しぶりにCoCo壱番屋に行った。
フレスポ茅ヶ崎店で、いつも空いている。
メニューにグランド・マザー・カレーが復活していた。
確か2年前に、「これで喰い納め」みたいなイベントをやっていたはずだ。
それが復活している。
いい加減だなと思う反面、嫌いじゃないので、来て良かったとも思った。
20140226_163903_r
今回も3月末までの限定メニューだ。
水っぽいかんじのカレーで、時間が経つとカレーの表面に膜ができる。
昔懐かしい昭和のカレーだ。
何故か、あまり美味くない。2年前と味が違う。
たまたまなのか、味を意図的に変えているのか、分からない。

 お気に入り名盤! アート・ブレーキー:A Night at Birdland, Vol.1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年曽我別所梅まつり | トップ | 異常に遅いNAS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事