徒然なるままに 

BGMはモダンジャズ、暇つぶしの自分史

サザンビーチフェスタ2014

2014年07月27日 | まち歩き

今回で12回目になるらしい。
サザンビーチに設置したステージで、ミニコンサートやフラダンスを行う趣向だ。
海をバックにしたステージは絵になるが、ミュージシャンがマイナーすぎる。
盛況というわけでもなく、歌を聞いているふうでもなく、夕涼みといった印象だ。
Img_2835_r
今年は烏帽子岩をライトアップするというので、最後まで残った。
今の時期は、なかなか暗くならない。
いつものように、キャンドルトワイライトの準備がすすめられていた。
浜辺に置いた2000個の蝋燭に火を点けるのだが、これがなかなかの重労働だ。
Img_2839_r
19時半ぐらいになって、ようやく暗くなった。
波打ち際ライトアップも始まった。

お目当ての烏帽子岩イルミネーションは一番最後だ。
ライトアップされた瞬間は歓声があがったが、意外に見ごたえがなかった。

 お気に入れ名盤! アーマッド・ジャマル:バット・ノット・フォー・ミー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ゴミ処理機 パリパリキュ... | トップ | サザンビーチ花火大会2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事