Thank you for comment from London. It is 747SP fuel consumption is bad, but it does not seem to really matter to them that oil comes out like water.
By the way, I am not a pilot. Is a salaried worker ^ ^;
777の事故と欠陥 (こんたに)
2014-03-14 09:49:06
驚いたので本日の新聞記事から、Times によりますと、 Boeing の機体からの亀裂が40センチも出る事が昨年の9月に発覚、FAAは、早々Boeing社に対して改善命令を出した。この亀裂はfuel-tankの外壁で。万一もれた場合は、タンク内側に有る、機内壁が壊れ機内圧の急低下をもたらすと。誠に危ない事で世界中の民間パイロットが恐れて居るとの事。13日付けの記事。
貴重なお写真を拝見できて嬉しいです。(^^)
こういった特別機を見るといつも思うのですが、
中はどんなレイアウトになっているのでしょうね。
気になりますぅ。。。
まだこのようなジャンボが活躍してるのに、日本の航空会社から無くなっちゃうんですね。ボンQも退役が間近になりましたね。
本当にジャンボの影になってしまって注目されずに、ひっそりと消えていくんでしょうね。
久しぶりにチビジャンボ見れて興奮しました(;゜∀゜)=3ムッハー
機内レイアウト、気になりますね。やっぱり最前方の鼻の所にフッカフカのベッドがあるのでしょうか…w
先日、ようやく747-100が全機退役したとの報道を耳にしました。
クラシックジャンボ、あるところにはあるのですね…。
Q300、ラストフライト?となる3/29の三宅島→羽田でも空席があるのがなんだか切ないです…。
ロンドンよりコメントありがとうございます。
燃費が悪い747SPですが、水のように石油が出てくる彼らにはあまり関係ないようですね。
ちなみに私はパイロットではありません。サラリーマンです^^;
Thank you for comment from London.
It is 747SP fuel consumption is bad, but it does not seem to really matter to them that oil comes out like water.
By the way, I am not a pilot. Is a salaried worker ^ ^;
Boeing の機体からの亀裂が40センチも出る事が昨年の9月に発覚、FAAは、早々Boeing社に対して改善命令を出した。この亀裂はfuel-tankの外壁で。万一もれた場合は、タンク内側に有る、機内壁が壊れ機内圧の急低下をもたらすと。誠に危ない事で世界中の民間パイロットが恐れて居るとの事。13日付けの記事。