飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





5月27日、この日は新千歳空港発バニラエア最終便で成田に戻ります。前日は天気が悪かったのですが、この日は一日天気が良いみたいです!


まずは朝食!以前もこのブログで紹介していますが、ドーミーインPremium札幌ではイクラを含むオリジナル海鮮丼が作れます!


北海道名物、ジンギスカンなどもあります!


たっぷりイクラをぶっかけて頂きます!幸せε-(´∀`*)


イクラ丼2レグ目!平日はお客さんも少なめでのんびりたっぷり食べられました!


デザートも頂き、大満足!う…うごけない…^^;


大通公園にライラックの花を見に行きます!新緑が美しい!








ソフトフィルターを装着して撮ってみました。




大通公園にはライラック以外も花がいっぱい。色とりどりのパンジー。


ミツバチが蜜を集めていましたε-(´∀`*)




暑くもなく、寒くもなく、多くの市民がひなたぼっこしていました。このような憩いの場がある街って素敵ですね!

朝食を食べ過ぎたので昼食はカット!バスで新千歳空港へ向かいました。次回は新千歳空港撮影編です~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(4)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 札幌旅行記(1... 2015年05月27... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (POLO)
2015-06-11 02:16:36
こうへいさん、イクラ乗せ過ぎ(^O^)

酒を飲んでる時や、翌朝は身体に良くないですよ(´・ω・`)
アルコールと卵の相性は悪いので(´・ω・`)

初夏の北海道って本当に気候が良いですよね!
田舎に行くと住みたくなる程魅力的です。

是非次回は離島へ行ってみて下さい!
札幌より数段美味い海の幸が食べれますよ!!
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2015-06-11 21:08:55
やっぱりココに宿泊したのですねっ。
今回のイクラ丼も眩しですぅ~っ!!いいなぁ~っ

お天気に恵まれて良かったですねっ。
木々の緑や、色とりどりの花、そして青い空、
癒し効果バツグンな空間ですねっ。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2015-06-13 13:44:51
POLOさん

イクラとアルコールって相性悪かったのですね…でもそんなの関係ねぇ!(イクラだばー

初夏の北海道、関東でいう5月初旬の陽気なので、空気もカラッとしていて本当に気持ちいいです。

北海道の離島は奥尻島など行ってみたいですね。737-500のイルカちゃんで!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2015-06-13 13:47:27
ぴょんさん

今回も例のホテルに宿泊しました!札幌には他にも数件、朝食にイクラが出るホテルがあるとの噂なので、調べて泊まってみたいです!…いつだかの京都のホテルのように、楽しみにしていながら無かったら切ないですね…。

新緑やライラックの花、関東ではなかなか味わえない美味しい空気、青空、全てが最高でした!気分リフレッシュ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ