飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





2008年8月6日(水) SKY024便 福岡→羽田 20:00→21:35
767-300ER JA767B 座席:45H 福岡SPOT:2 羽田SPOT:24

帰りの便はスカイマークです。こっちは前割21。結構安くとれました。
サクッと搭乗手続きして、展望デッキへ。
…また迷いました…。福岡複雑すぎ…。慣れてないだけかもしれませんが…。


展望デッキに出たら、綺麗な夕日が出ていました。
太陽とアーク、昔から撮りたいと思ってたこの構図、羽田じゃ目線が高くてなかなかできません。


福岡空港16側に沈む太陽。綺麗なもんです…。


搭乗する予定のスカイマーク機が下りてきました。最後の2-4-2座席を装備するJA767Bです。
JA767Dあたりに当たるかなぁと思ってましたが、なかなかうまくいかないものです。


搭乗前に夕飯を食っちゃうことに。行きにも食った博多ラーメン屋、今回は辛子高菜ラーメン。
やっぱりマルタイラーメンの味がしました…ww

セキュリティチェックを受け、制限区域へ。
アナウンスによると羽田へ着陸する飛行機で混雑している為、出発制限を受けているとの事。


定刻の5分前くらいにボーディング開始。20:26以降じゃないと離陸できないと…w
2-4-2配列はやっぱり狭いww

プッシュバックし、ランウェイ34に向かってタキシング。この機のパイロット、むちゃせっかちやぁー。
タキシングスピードがむちゃ速いww
夜なので、写真撮ってもブレブレになること必至だったので、撮りませんでした。
ランウェイ34から無事離陸。767-300ERには初めて乗ったけど、離陸時のGがすごかったです。
ER型のエンジンは強力ですヾ(゜ω゜)ノ゛

スカイマークはドリンクサービスなし、ほしい人は買ってくださいーとね。お水くらいはもらえるのかな?
結局羽田到着は40分ほど遅れるとのこと…。窓に張り付いていたらランウェイ22の着陸コース…。
家の近くを飛んでました…いつもここからパラシュートでおりてぇーと思いますww


ランウェイ22に着陸し、24番スポットへスポットイン。長かったぁー。
この時時間は22時半くらい。家に着いたのは0時回っていましたww
ようやく下関旅行編が終わりましたー。今度は9日の羽田の更新だぁー。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 下関旅行記(0... 2008年8月9日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ