ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

8月5日(月)、長崎行きの準備

2013年08月06日 17時51分41秒 | ブログ

 私は7日から「原水爆禁止世界大会」に参加するので、夫の着替えなどを妹さんに贈る準備をする。当時尽きていくものも出してみるが、よれよれのジーパンをはいていくというので、お土産を買いに行くつもりで、ヨシズヤに出かけたついでに買いにいく。ちょうど夏物半額セールをやっていたので、折角ですので、いいものを半額で買えるように、歩き回った。自分で探しているときはなかなかなかったが、定員さんが長袖を半額で買えるものを探してくれた。やはりプロですね。顧客の要望にキチンをこたえてくれるのは、ベテラン定員ですね。

 夫も気に入ってくれたようで、お土産と夫の衣類を箱に詰めて、夫の妹のところに荷物を送る。

 今日の万歩計は、15,948歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月4日(日)、ベット移動 | トップ | 8月6日(火)、いよいよ明日は長崎 »

コメントを投稿