ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

8月6日(火)、いよいよ明日は長崎

2013年08月06日 18時06分56秒 | 平和、憲法

 午後から長崎に行く準備に取り掛かる。一週間分の荷物は着替えだけでも結構あるものですね。昨年は娘の結婚式があったので、泊まりの旅は2年ぶり。それも1週間です。それまでにやっておかなければならないことが山ほどあって、それをやりこなすだけでも疲れてしまう。

 少し長崎の町を資料を目を通したり、忘れ物はないかと気にやんだりと忙しい一日であった。

 なるべく荷物は少な目にと思っても、結構いっぱいになった。この準備が楽しいのかもしれません。明日は6時には家を出なければなりません。忘れ物のないようにと思いばかりの私です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月5日(月)、長崎行きの準備 | トップ | 8月7日(水)、原水爆禁止世界... »

コメントを投稿