AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~ゼッケン

2013年04月15日 11時23分09秒 | インポート

Photo
土曜日は「萩往還マラニック完踏祈願会&必勝セミナ―」大盛況に終わりました。

19名もの参加者があり、みなさんコースの説明、完踏の心得、体調管理について聞き入っておられました。

講演の内容もすばらしく、とても参考になりました。

大会本部の「ウルトラセミナー」と同じレベルの内容ではないでしょうか。

ところで、全員のゼッケン番号がわかりました。一番若い番号はK山さんの「7」!

本人もびっくり!過去に一桁のゼッケンは私の知るかぎりではみどりちゃんと私だけだったと思います。もちろんこの2人はゴールしています。K山さん、もう完踏は間違いないでしょう!

例年のごとく、ゼッケンの語呂合わせをしてみました。いかがでしょうか。いいのがあれば教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍岳・外輪山縦走 | トップ | 萩往還~予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事