AID STATION

今を精一杯生きたい

別大~ホテル

2015年07月15日 20時27分19秒 | 日記

来年の2月のマラソン大会は・・・

●2月07日  別府大分毎日マラソン (9月1日受付開始)

●2月14日  延岡読売マラソン   (10月1日受付開始)

●2月21日  熊本城マラソン    (7月30日受付開始)

今年と一緒です。3連チャン・・・・どうするか

ところで、別大マラソンのために、早々と前回と一緒のホテルを10室予約したそうです(村上さん)。別大に出られる方で宿泊希望の方は申し出てください。昨年は9名でした。

別大はカテゴリー③は先着2000人です。1日では締切にはならないでしょう。延岡は全員参加できます。熊本城は抽選です。

★ホテル希望者: 上野、新留、M村、村上、川村、マンボウ、マンボウ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらマラニック~サポート車 | トップ | さくらマラニック~最終チェック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBS)
2015-07-16 09:27:43
別大ホテルお願いします。
返信する
ホテルよろしく (M村)
2015-07-16 12:15:01
宿泊ご一緒に。よろしくお願いいたします。防府失敗後の青島もダメでした。午前中の仕事を2時ごろ終えてクリックもあえなく終戦。
返信する
Unknown (上野)
2015-07-16 12:24:36
青島は1時間で終わったようですね。1万人が1時間!異常です。別大・延岡はこういうことはないと思います。延岡に至っては定員がない。
返信する
Unknown (新留)
2015-07-31 07:58:26
私もホテルに泊まりたいです。よろしくお願いします。
返信する
別大ホテル予約者名の確認 (村上信幸)
2016-01-04 18:02:19
別大ホテル予約者名確認です。
上野先生、新留さん、川村さん、森元さん(マンボウ)、林さん(FB仲間)、村上の6名でしたよね?
間違ってたら大変ダァ(汗)・・・4室キャンセルしてしまいましたので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事